--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.01 (Wed)

新年度ですね~ 

今年も新卒は取ったらしいうちの会社ですが、うちの部署には入りませんww
そりゃそうだ。赤字部署だもんな。つーか赤字増えそうな気がするんですけどww偉い人がしっちゃかめっちゃかにしたせいでww

そんな訳で相変わらず一番下っ端の日々は続きます。口うるさい下っ端ですまんね!!(おい)



今日も相変わらずネタが無いので雑談です。今週のジャンプ感想とか。

【More…】





















今週の復活!は山本←スクアーロでしたねハァハァ!!!(キモイ)

ラストの展開とスクアーロが一ページにどかーんと出て来た時にはニヤニヤが止まりませんでした。スクアーロいいよスクアーロww
つかスクアーロはボスの次くらいに山本の事好きだろう!!と思っちゃいますww(勘違いだからそれ)
またVSヴァリアーの雨戦みたいないやらsi…いえいえ、激戦が山本の強化で行われるのでしょうかwwキャッホーイww(おい)

つか今回かてきょーがディーノさんとスクアーロの2人だなんてまた美味しいなぁ!!ちょ、スクアーロはボスになんて言って出て来たの今回wwよくボスが許したなww(腐)


後トリコが…ヤバい。ココに惚れそうな気がする。つーかもう好きだけど。トリコもあれだしサニーもあれだし…。トリコには手は出さないと思ってたのに…アッレェー(´A`;)

こっそりいぬまるだしっとべるぜバブも読んでます…。おもしろいよこれ!
Dグレはいろんな意味でヤバい気がしないでもありません…。大丈夫かな星野先生…。


ディシディアは只今ジェクトパパ育成&I.Cで秩序陣営最強武器ドロップ狙い中。やってて思いましたが、俺はビビりの癖に近~中距離系でアタックするのが好きらしいと言うことに気付いた(遅っ)

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:09 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

