--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.06 (Mon)

夏のあらし! 第1話感想 

夏のあらし! 『プレイバックPART2』

春の新番組(´ω`)

とりあえず第1話は見ていて置いてけぼり食らいました。事前にHPとか見ないともうダメなのか?

とりあえずあらしは普通の人間じゃなく幽霊だそうで。もうこの時点で気付けないだろorz
普通の人間じゃないの?普通の人間じゃないの!?

で、タイムトラベル出来るらしい。これは本編見ててもまぁわかるわな。唐突だったけど…。

作者が同じなだけに『スクールランブル』と似たような印象は抜けなかったし。これは見続ければなんとかなるかなー?


とりあえず視聴はします~(´ω`)


テーマ : 夏のあらし! - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:09 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


夏のあらし! 1 (1) (ガンガンWINGコミックス)クチコミを見る とある夏の日。中学一年生の八坂一は、学校の自由研究としてイチゴ爆弾を作った。このイチゴ爆弾、見た目はイチゴそっくりだが、実は弾けるキャンディーと一緒に大量の一味唐辛子と山椒、コショウ、そして練...
2009/04/08(水) 02:11:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

