--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.09 (Thu)

体力はおばあちゃん(おい) 





【More…】




忙しいって言うか打ち合わせばっかりって言うか…。

なんか営業さん達が今までほったらかしにした分をこっちが払っていると言うか(怒)
もーそっちで決めてよ!!やる事も決めないで丸投げすんな!!って感じです。
しかも忙しいのに残業すんなとか言うし。残業するなら残業申請書毎日作れだって。紙と金と時間の無駄だよそれこそ(笑)!!つーかこっちだって定時で上がりたいわアホらしい!!そうさせない状況を作ってるのはどこの誰だっちゅーねんって話だよな(*`Д´*)
社長と取締役が変わって、どんどんダメな方向に向かっているうちの会社は大丈夫なのか…(おい)
社長なんか儲かってる時と今と言ってる事真逆なんだぜ!!状況に応じて柔軟にってレベルじゃないぜ。うちにもウォーリアさんみたいなブレないリーダーが欲しい(おい)


と、最近のイライラを吐いてみたり(´ω`)

まぁ結論はディシディアでレポート集めもままならないと言いたいと言うか(ちょっと待て)
ゲームする時間も取れないよー。
コスモスレポートはまぁ…もう秩序陣営は全員Lv100だし、クイックバトルでカオス撃破済みなのでいいとして…。
問題はカオスレポート。全員Lv100だけど飛空挺コースLv30の最強秩序組にも勝てるかやっぱり不安orz
なによりコロシアムで粘らなきゃいけないのが痛いわ…!!
どこかで読んだのですが皇帝で最強bossフリオを待ってるのに全然出ないとかあったらしい(笑)
ちょ、フリオ…!!なんてネタな…!!そして自分もそうならないか不安(笑)



テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  08:36 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

