--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.11 (Sat)

戦国BASARA 第2話感想 

戦国BASARA 「戦慄! 桶狭間の遭遇」

あれっ!?さっそく絵が乱れてない!?

それともあれはわざとですかね?今回の伊達VS真田のシーン…。第1話と比べたらなんか乱れた気がする…。
でも第1話は綺麗に作ってたのになぁ…。残念だ(´・ω・`)
それ以外の戦闘シーンは作画綺麗だったと思いますけどね。なんで二人のバトルシーンを…。やっぱあれわざとか。

吹いたのは武田信玄ですがwwちょ、馬が壁走りしてるんですがww
それ以外はかっこよかったなな~信玄。惚れそうでした。やばい。このままBASARA見続けたら間違いなく武田軍に落ちる気がする(笑)
後中の人つながりなら片倉とかね!!もりもりwwもりもりww(おい)


上杉軍は相変わらずですが、かすがのもだえるシーンには吹いた。来週もやるみたいですねww毎週やったりしてww
そして朴さんの声にやられそうです…ww格好はともかくたち振る舞いとか喋りがいいよ上杉ww(おい)


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:07 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Basara(第12巻)商品価格:600円レビュー平均:5.0 戦国BASARA 第2話 「戦慄!桶狭間の遭遇 」 感想戦国BASARA 其の弐 [DVD] 戦国BASARA バトルヒーローズ 割と評判が良いみたいだったので2話から観てみたのだけど、めちゃめちゃ面白かったー。 原作ゲームの方は?...
2009/04/12(日) 05:46:21 | youtube動画☆☆新着ニュース
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 腹心・片倉小十郎の奇策によって武田軍を足止めさせ、駿河へと侵攻する伊達政宗。それを阻止するべく追う真田幸村。再びあいまみえた好敵手同士が、今川義元の首を懸けて激突する。一方、北条軍を討ち破った武田信玄は、小田原?...
2009/04/15(水) 05:03:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

