--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.11 (Sat)

なんとなくひと段落 

コスモスレポート&カオスレポートコンプリートしました~(´ω`)

んで、シークレットも見ましたけど…。まぁ、うん。本当にオマケみたいなもんですねあれは…。なんか期待して損した…(おい)


【More…】






コスモスレポートは予想通り苦労せずにおわりました。今週一週間ずっと寝る30分前にやって余裕でコンプしたぜ(おい)

そして問題のカオスレポート。
難航したのは予想通りの皇帝(笑)、ケフカ、そして意外や意外、1番難航したのはジェクトパパでした。

皇帝の時はね…。本当に最強BOSS設定のフリオが出て来てくれなくて(爆笑)!!!
いやそれでも20バトル位で出てきてくれたけどね、他のキャラみんな10バトル位で出てくるのに皇帝だけいやに出るのが遅かったんですよ(笑)
しかも1回「キター(゚∀゚)!!…って思ったら最強設定じゃないよこのBOSSカード(゚Д゚;)!!」っていうひっかけまであったという。ちょ、フリオ…!!お前どんだけ…!!
バトル自体はこっちがLv100なんでもう力押しですけどね…。それでも必死に雷の紋章でフリオの足をとめ、確実にフレアを当てに行ったりとなかなか大変でした(´ω`)

で、次に大変だったのはやっぱりケフカ。
最強BOSS設定ティナはなかなか出てこないし、なにより相手がティナってのがね…。
個人的にDFFで1番強いのはティナだと思ってます。だってあの魔法性能。回避可能だけど確実に相手の真上or真下から攻撃出来るスペックだし。
そして魔法=遠距離ではなく、ちゃんと中距離、近距離とほぼ全てに対応できる技があるし。私は使いにくくて外してますが、近距離用のブリザドコンボなんて相手が回避行動に入る前出る位早いらしいし…(アルティマニア参照)
今回挑戦したのはMAXLv30の飛空挺コース(チキン!!!)だからいいけど、これがLv50以上になったらもう手がつけられませんて…。
しかも基本ティナは逃げの戦法を取るからこっちの攻撃は当たらないという。どんだけ!!
移動が遅いけどそんなもん補って余りまくる位の基本性能の良さが彼女にはあると思ってます…。俺使いこなせてないけど(ダメじゃん!!)
<ここら辺ティナファンは読んじゃダメ。ていうか本当ごめんなさい…!!申し訳ない…!!/>しかもしかもこれで「来ないで!!」「離れて!!」「いやっ…!!」とか言いながらすごい容赦ない&えげつない攻撃してくるもんだから腹立たしいことこの上ないという。ぶっちゃけます、俺、DFFやってティナがダメになりました…(おい!!!)
“弱強い”とか言われてたけど、それってはたから見ると結構腹が立ちますよ…?いやマジで。
</ここまで>
そんなティナを相手にまた使いにくいことこの上ないケフカたんで相手をしなければならないという…!!そんなん無理やわ!!Lv70も差があったのに本当に勝てるか不安だったわ!!実際なかなら攻撃が当たらなくて大変だったし!!はかいのつばさを避けるなぁぁぁ!!トラインとハイパードライブをブリザドで止めるなぁぁぁ!!(わかりやすい)

で、1番難航したジェクトパパ。
まずティーダが出て来てくれない。30バトル位出てきてくれなかったし、ティーダ…!!
いざバトルに入ってもジェクトパパの攻撃がほとんど避けられる。全然当たらない…!!1発、1発でも当たれば勝てるのに…!!親子揃ってなんて身体能力の高さなの(泣)!!


あ、ちなみにこの3人以外はみんな10バトルくらいであっさり出て来てくれました。
バトル自体もあっさりHP攻撃が当たってあっけないくらいでしたよ。
難航すると思われたエクスデス先生もあっさりです。ていうか先生使ってて思ったけど、先生って使えると超楽しいですね!!今回地上も空中も「オールガード」つけてたんですが、タイミングさえ合えば凄い爽快感ww
バッツの時は…スライドハザードかなんかのカウンターで勝負がついたんだったかな…。いや、先生使うの楽しかったです。ただやっぱり上級者向け過ぎて使いこなすなんて無理だけどな!!


まぁそれでも無事、全員分レポート集められて良かったです(´ω`)
後は全員の最終武器とか、そういえばD.O100%とかしてないんだよね~。そこら辺かしら。とりあえず出来そうなことはやっておこうっと。

スポンサーサイト

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  23:11 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

