--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.13 (Mon)

咲ーSakiー 第2話感想 

咲ーSakiー 『勝負』

先週『夏のあらし!』の感想を書いたので、今週は『咲ーSakiー』で(・ω・)
まだどっちを書いていこうとか決めてません(^_^;)
もしかしたら代わる代わる書くかもなぁ…。

ただ感想を書くに当たって問題が一つ。

沖風は麻雀がちっともわかりません…!!

説明入っても『ナニソレオイシイノ?』状態です(救えない)
まぁヒカ碁の時も何やってんのかわかんなくても見てたし、盛り上がれたけどな…(おい)
わかれば面白いんだろうとは思ってるんですけどね~(^_^;)



しかし絵柄がめちゃくちゃ可愛いですね。女の子がみんな可愛いよハァハァハァ(;´Д`)(キモイ)
そして小清水さんの原村さんを見た時は『小清水さんまた巨乳キャラなんや…』とか思ったことは否定しません(おい)
『宇宙かけ』はそんなんでもないけどね。

やっぱり麻雀とかテーブルゲームが題材なので、打ち合いの時どう盛り上げるかって感じですね(・ω・)
原村さんに羽が生えた時は面食らったけど(苦笑)


絵柄もキャラもギャルゲ系ですが、話は比較的真面目そう。ちょっと続けたいと思います(´ω`)


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:23 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 4 [DVD]クチコミを見る 勝つよりも難しい離れ業を成し遂げた咲に、ある「提案」をする久。それは、咲の潜在能力を確かめる為の対局だった。久の予想は的中し、見事に実力を発揮する咲。しかし、それを見た和の心にはひとつの感情が湧き起こるのだった。
2009/04/15(水) 00:51:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
咲が麻雀が好きではないのは家族の不和が原因のようです。 出て行った母親って…まさか咲に負けてとかじゃないよね(^^; ラスボスがおか...
2009/04/16(木) 22:31:49 | SERA@らくblog 3.0
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

