--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.17 (Fri)

東のエデン 第2話感想 

東のエデン 『憂鬱な月曜日』


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】




























その携帯俺も欲しい(おい!!)


いや、危ないことに巻き込まれそうなのでやっぱりいいです(笑)
それにしても82億を使い切らないといけないってどういう事なんでしょう(・ω・)
それにコンシェルジュ(?)の人が毎回『救世主たらんことを』とか言うのも謎。そのお金で本当はなにかしなきゃいけないんじゃ…。梅ガムなんか買ってる場合か(^_^;)
ますます滝沢くんが謎です…。

で、そんな滝沢にくっついてく咲ちゃん。いくら助けてもらったとか色々あったとはいえ、第一印象全裸の男だよ…(笑)?

それにしても咲ちゃん超可愛いよー(*´艸`*)ww

ふわひわしてる感じがあって凄く良い!!テラカワユスwww


あ、後なんか変な刑事も登場してましたね。滝沢くんと同じ携帯を持っていましたが…残金少ないみたい。使い切った…とか?アリエネー(゚Д゚;)!!
それで滝沢くんの携帯狙うなんて…ロクでもない死に方すると思うな(おい)

スポンサーサイト

テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:56 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


東のエデン [DVD]クチコミを見る 全裸男・滝沢と咲は日本に帰国する。ミサイル事件発生で空港は大混雑。そんな中、滝沢は電話一本で空港を出る。彼の携帯には80億円が入金してあり、残高の続く限り願いがかなう魔法の様な携帯電話だった! 同じ携帯を持つ刑事。彼は配...
2009/04/18(土) 00:03:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ミサイル11発も落ちてるのに ふつーに生活している日本って(;^_^A 10発目までは被害者ゼロというのもすごいですが、 ついに被害が出る11発目。 シャレにならない状況だと思いますが 帰国はすんなり出来るんですね。 もっと物々しくなってるのかなと予想して...
2009/04/20(月) 06:56:47 | のらりんクロッキー
東のエデンの第2話を見ました。第2話★憂鬱な月曜日「起しちゃった?おはよう。ねぇアレってワシントンで見たミサイル攻撃の痕だよね?」「え、そうみたいだね」「でさ、他にも同じようなものがあるんだけど…アレもミサイルの痕かな?」「え、あぁ、そうだよ」「マジ!?」...
2009/04/21(火) 22:20:54 | MAGI☆の日記
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

