--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.04.25 (Sat)

戦国BASARA 第4話感想 

戦国BASARA 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」

どうでもいいですがBASARAのOP好きです(´ω`)
曲も好きだけど、バックの映像もいいよね~。

それにしても佐助wwwww

幸村になに言ってんだwww
まぁなんとなくわかってた事だけどな。かすがちゃん、上杉とのやりとりは別として可愛いもんね。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】



































































しかしそれは別としてかすがちゃんの格好に誰も突っ込みを入れないのが不思議(´ω`)

いいんですけどね~。目の保養だし~。しかしあれで忍とか…ちょ、それはキツイだろ^^
と思わざるを得ません…。



今回は信長様出番いっぱいでしたね(笑)
若本さんの声は相変わらずいいです…(´ω`)(そこかよ)
でもやってることは酷いけどね。浅井もあっさり信用するなよ…特に明智とか。見た目からして怪しいのに…。まぁかわいそうな人でもあるんだけど。


後相変わらず武田と上杉の関係はいい感じですね。上杉は(格好はあれだけど)性格というか言い回しというか…すべての流れが優雅ですよね~。毎回クサいセリフを吐かれるのはあれだけど(^^;)

接触はありませんでしたが遠くてもお互いライバル意識ムンムンの真田と伊達www
お前らラブラブだな!!だから腐女子に目を付けられるんだぞ!!(自重しろ)


で、次回予告ですが…。

あれあきらかに巨大ロボットだろ…!!

ちょ、なんでもアリすぎるよ「戦国BASARA」(笑)!!



テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:33 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う織田の所業には一片の義もなく、それは文字通りの魔王による侵略行為であった。信長の妹・お市を妻に娶り義兄弟となっていた近江の浅井長?...
2009/04/28(火) 17:25:39 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

