--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.04 (Mon)

軽くダメ人間(うん皆知ってる) 

拍手お返事

≫≫≫レミラ様
拍手ありがとうございます!!返信が遅くなってしまって本当にすみません…!!
トーマ様いいですよね!!個人的には「もっとエロくしろやオラァ!!(おい)」って気分でしたが、劇場版トーマ様の入浴シーンはエロかったには同感ですwww
どうぞまたぜひいらしてくださいww




昨日のスパコミはお疲れさまでした~(´∀`)
相変わらず弓削さんにお世話になりました、ありがとうございます。
そして地球スペでディシディア話に超花を咲かせる俺。自重?ナニソレ美味しいの状態でしたすみません(最悪)
でもとりあえず与壱さんをバッツ受にハマらせそうな感じです。やった。でも俺の本命フリオ受だけどな!!(嘘をつけ)
バッツ受イイヨ!!20歳なのになにあの脚タイツ!!美脚なんだよちくしょう!!って感じで(もう黙れ)
でもフリオも可愛いんだよねこれがまた。ダブルディフィードでfinishするとパンチラ見られるんだよ!!(自重しろ!!)


しかし最近休日になるとザ★やる気ナシオーで自分が嫌になります(おい)
休みとなると1日中ベッドでごろごろしてるってどんだけなの。もうやだorz

部屋の整理整頓とかHDDの整理とか(もう銀魂アニメが半年分くらいたまってるんですけど)したいのにゴロゴロする自分…。
GWも後2日しかないってどういうことなの^q^ ?


…とりあえず出来そうなことはしようと思います。ます急務なのはHDD整理かもな。まだ余裕あるけど録画できなくなったら俺確実に(精神的な意味で)倒れる。今のデータ、クラッシュしたら立ち直れない。とくに夏目友人帳と東のエデンがクラッシュしたらもう立ち直れない(おい)

明日明後日でお布団干そうと思ったのに、天気予報雨降るって言うしさ~…。お布団は今週末にしようかな。また晴れるっていうし。


でも今日の夜はクライシス・コアをすると思います(お前!!!!)

ディシディアは昨日すれ違い通信していただいた方々ありがとうございます~。もうさっそくゴーストとバトったりしてました。
SSSランクのガチウォーリアさんとか。強いよ!!でもウォーリアさんの攻撃って読みやすいからほとんど余裕でガード出来たよww美味しいww(おい)
これでそのウォーリアさんがバーバリアンソード(ウォーリアさん専用最終武器)を落としてくれれば最高だったんですが…チッ。またあとでいじめてやる…(おい)


スポンサーサイト

テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:27 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

