--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.07 (Thu)

シャングリ・ラ 第5話感想 

シャングリ・ラ 「乱心嵐舞」

なんか今回の感想は難産でした…○| ̄|_

しかし小夜子さん…。SでMって話は本当だったんですね…。あれは…あれはどうなの…。常人には理解できない状況杉…。

後全然関係ありませんが、國子の表情一つ一つがとってもカワユスです(´∀`)ww
ほっぺがピンクになる所とか凄くかわゆいwwそいでちゃんと描き込まれてるな~って思います。

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】

























































草薙くんと今木の目的は、香凛ちゃんと同じ第2のメデューサの元を探るためなんでしょうか?
でもその為にあんな大事な軍事機密売るかな~…。あの偽装のヤツは、本当に実用化されるのかしら…。あれ小さいままで、人間単位での対応はまだできないとかそんなんじゃ…。
それともそれを売ってでもあのCPUの出所を突き止めなきゃいけない何かがあったってことなのかしら…。

話題は変わって香凛ちゃんですが…。なんで國子が話しかけた途端、あんなに取り乱したんだろう…。コンピュータ上でもコミュニケーションは取ってるくさいのにな…。超人見知り?だったりして?それか、「地上のサル」とか言ってたので…嫌悪感からかしら…。
しかしね…あの状況なら話かけると思うんだけどな…(^^;)



モモコさんが國子と草薙くんを二人きりにしたのはわざと…じゃないよね?たぶんあの場のテンション…だよね?
國子が草薙くんのバッグを狙ったのだって、あの取引現場を見たからだし。
しかし敵同士だけど、ずいぶん仲良しというか、打ち解け合っちゃってますな~。まぁお互い大事なところは譲ってないけど。



しかしミーコと美邦様はずいぶん仲良しに…(^^;)
なんか、本当にすごい組み合わせですよねぇ~…。

スポンサーサイト

テーマ : シャングリ・ラ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:35 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

