--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.08 (Fri)

東のエデン 第5話感想 

東のエデン 『今そんなこと考えてる場合じゃないのに』


咲ちゃん…(´・ω・`)

大杉くんもかわいそうと言えばかわいそう…。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】



















































就活…性格が性格なので時間がかかったなぁ…。咲ちゃんみたいにコネとか無かったし。でもコネ入社も大変ですね(´・ω・`)
大変と言うか…そんなんだったら最初から内定出さずに面接で落としてくれれば良かったのに、って思っちゃうよね…。
しかし『空気読みなさいよ』とか牛丼ぶっかけるとか酷い(`Д´)ノシ
テンパって空気読みなんて出来ないっての!!(咲ちゃんはまた違う事でぼーっとしてたんだろうけど)
でも牛丼ぶっかけが一番有り得ないわー。食べ物を粗末にするな!!

後咲ちゃんは…やっぱりお姉ちゃんの旦那さんが好きだったんやな…。第1話だったか、自分の家族のこと紹介する時、なんかそんな雰囲気だったからな~…。
なんかもう追い討ちですね…。



大杉くんはね~…。なんか咲ちゃんへの片思い期間長かったみたいだし、凄いアピールして頑張ってたのに…(;´Д`)
いきなり出て来た滝沢くんにあっさり…なんて。
最初から付き合ってたとかそんなんじゃないけど、がっくりくるのも、やけ酒しちゃうのもわかるかな。

しかしそんな大杉くんの側になんか殺人鬼セレソンのグラマーなお姉ちゃんが!!ちょ、危険危険(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!ただでさえ落ち込み中の大杉くんに何するつもりですか!!



一方の滝沢くんは、過去に何かしたらしい男と再会。私あの後出て来た兄ちゃんに自分の事聞くのかと思ってたよ(^_^;)
つか彼は滝沢くんが集めた二万人のニートのうちの一人だったりするのかな。

あ、総理に『ぎゃふん』と言わせたのには笑いました。ジュイスすげー!!ついでにそれで支持率10%upとか有り得ない(笑)



これで滝沢くんと咲ちゃんは急接近するんでしょうか(^.^)ww


スポンサーサイト

テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:10 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る ☆<5/09更新>アニメ「ブラック・ラグーン」の特集をポッドキャストにて収録! 今秋、第三期の放送が決定していますブラック・ラグーンの魅力について紹介。主に「双子編」、「日本編」について詳しく語って...
2009/05/09(土) 21:41:54 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
東のエデンの第5話を見ました。第5話★今そんなこと考えてる場合じゃないのに白鳥・D・黒羽がベッドから出ると近くに男の死体があり、ノブレス携帯でジュイスにエレガントに処理するよう頼むのだった。「記憶をなくす前に既に厄介なゲームに巻き込まれちまってたわけか…...
2009/05/10(日) 06:01:59 | MAGI☆の日記
毎回思うことですが、登場人物の絡め方が実にうまいなあと。 今回は開始早々新たなセレソンが登場。 人殺してるしΣ(゚д゚;) EDで白鳥・ダイアナ・黒羽とわかった女性キャラ、 ゴルゴ13に出てきそうなムードの彼女は殺しの後始末をジュイスに依頼。 表の顔?...
2009/05/10(日) 21:05:17 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

