--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.10 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第6話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「希望の道」

簡易感想にて失礼します。

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























































今回もやはりストーリー特急のあまり変更なし…なので、あんまり感想が…○| ̄|_
あ、でも相変わらずアームストロング少佐が超頑張ってていい味出してましたww

「落ち着いてくださいと言っておるのです」とか超スキwww

後はエルリック兄弟を支えるピナコ婆ちゃんとウィンリィがイイ(´ω`)
やっぱりこの2人あってこその兄弟だな~って。身体の事とか、国家錬金術師とか、そんな2人を全部受け入れて支えるって、相当な事じゃないかな~…と思います。2人にとっては当たり前のことなんだろうけど…。
後はエルリック兄弟の覚悟の強さとかね…。改めて強い思いだと感じましたわ~…。でもそんな感動を態度で表わしてくれるアームストロング少佐がまたイイ感じwww


あ、そういえばウィンリィは今回初めてじっくり出た感じかな。声優さんが豊口さんから変わったから、どんなもんかと思いましたが、まぁ…そんなに違和感はないかな…。似た感じの声質の人だし…。ただお名前は知らない方なので…ほかはわからないんですが…。


テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:29 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


博士「まさに少佐のターンwww」助手「歪みねぇなwww」...
2009/05/10(日) 20:31:22 | 電撃JAP
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [DVD]クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、鋼の錬金術師(第5話 「哀しみの雨」)の感想をポットキャストにて収録! 「スカーの登場の仕方が許せない」、「演出全般の質について」、「作画が良く動いていた!!」等、アニメブロガー?...
2009/05/11(月) 00:27:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

