--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.12 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第6話感想 

戦場のヴァルキュリア 『従軍記者、奮闘す!』

今週から『戦場のヴァルキュリア』に感想変更です。

一応第1話から見てます。でも原作ゲームはしてません(・ω・)
あ、てゆうかこっちもゲーム原作かぁ…。


今回はギャグパートだったかな。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】

















































しかしアリシアも気苦労が絶えませんね。
ウェルキンも悪い人じゃないのはわかりきってるけど、いかんせん軍人らしくなくほのぼのしてるからね~。アリシアみたいな真面目な子には、イライラしちゃうかも。ついでにらしくないせいで、対面的に隠したがるのもわからないではないです(^_^;)


しかしエレットさんのバイタリティは凄いって言うかなんていうか…。普通男子トイレには入りませんよ(笑)
葛藤の末入ったアリシアも凄いけど(笑)

後エレットに対して自由気ままに振る舞う第7小隊の面々(^_^;)
まさかラルゴが野菜好きとは…知らなかった。公式設定なんですね…!!ロージーも歌い出したりとか。
エレットも第7小隊の記事まとめるの大変だったろうなぁ…(´ω`)
でもキレイにまとめられてて良かったですね。アリシアの苦労も報われてたし(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:36 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る ☆<5/09更新>アニメ「ブラック・ラグーン」の特集をポッドキャストにて収録! 今秋、第三期の放送が決定していますブラック・ラグーンの魅力について紹介。主に「双子編」、「日本編」について詳しく語っております。ブ...
2009/05/13(水) 03:55:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

