--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.17 (Sun)

戦国BASARA 第7話感想 

戦国BASARA 「略奪の梟雄! 双竜月下の真剣勝負」

片倉様が…!!片倉様がっ…!!

イイ(゚∀゚)!!いいよこれ!!カッコイイ!!カッコイイヨー(゚∀゚)!!


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】































































幸村に続いて片倉様も好きになりそうな感じですww

やっぱり中の人が森川さんなのがデカイよね~…。すいませんあの声好きです…。弱いです本当に…(おい)
後は伊達1番で考えて行動してる所とか。こう…主を気絶させて後は自分が…とかそういうのも好き~(*´艸`*)ww
片腕だからこそ主人に無茶はさせられないぜ、みたいな…。
佐助が気に入るのもわかる~。私も大好きだわ~www


後信玄と幸村、相変わらずのらぶらぶっぷり(笑)

信玄の愛あるぱんちがもう…wていうか信玄好過ぎるww好きだwww
そして信玄と幸村の二人は…もう一生やってていいと思います(´∀`)
「親方様―!!」「幸村―!!」「親方様―!!」「幸村―!!」の掛け合い、本当に馬鹿らしくて大好きです。そしてそこに冷静突っ込む佐助も必要不可欠ですね!!
ついでにそんなことやってる暇があるならさっさと片倉様を追えって話★


先週のラストに出てきた藤原さん…松永が本格的に出てきましたね~。
もっとも今回はほとんど出てなかったけど。次回は片倉様と一戦、でしょうか?
はぁぁぁ…!!大好きな声が飛び交う一戦なんてもう…!!(沖風は森川さんと藤原さんが大好きです)


そういえばこのBASARAブームで伊達関連のお寺とか資料館とかに若い女の人が殺到とか…ニュースでしてましたね。で、そこで絵馬が飾られてるのを映像で見たんですが…このBASARAの伊達のイラストが絵馬に一杯…!!

ちょ、自重しようよ^^^^^^^^

「政宗様に会いに来た」とか嬉しい気持ちはものすごくよくわかるけど、そこらへんは2次元と3次元を混同しちゃいかんぜよ……○| ̄|_
なんかお寺さんも対応に困ってるって…。オタク文化で盛り上がるのは大いに結構だとは思うけど、やっぱり節度ある対応をしていこう、ってことです…。自分も反面教師として自重しなくちゃって思いました…。って言ってもまだそこまでBASARAにハマってないけどね(おい)


テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:54 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


博士「久々に素晴しい物がwww」助手「どうせエロ関連だろwww」...
2009/05/18(月) 00:18:30 | 電撃JAP
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 甲斐の国へ身を寄せた伊達軍。鉄砲傷を負い臥せった政宗の姿に、小十郎は忸怩たる思いを募らせていた。そんな折、三人の部下が謎の爆弾兵によって攫われたとの報が届く。その身柄と引き換えに政宗の六(りゅう)の刀、武田の家?...
2009/05/19(火) 14:32:18 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

