--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.17 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第7話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「隠された真実」

いや~。省略と特急の嵐嵐嵐ぃ~!!

ていうかこのままだとヒューズさん運命の日までもういくらもなくね(゚Д゚;)!?

勘弁しろよ!!…○| ̄|_

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
































































まぁここら辺はね~…。前期見てたって人とか、前期も見たし、原作も持ってます(オレ)な人にはちょっとタルいって気分になるかもですけどね…。それにしたって物語の進み具合が尋常じゃない気が…。早い、早いよ…○| ̄|_
これじゃ遊ぶ暇もなくないか…?「焔の錬金術師」とか「鋼VS焔」とか、入らない気がする…。ブラックハヤテ号とかいつの間にかリザさんの飼い犬になってそうwww……○| ̄|_


ロス少尉は…。そんなに違和感ないような、でもなんか変な感じ…。斎賀さんが…よかった…かもな…○| ̄|_
シェスカも出ましたね~。1話内でヒューさんにスカウトされるまでいくとは思わなかった…。
ていうかスカウトの会話少なくないか…?もっとあったと思ったんだけどなぁ…。



いや、なんかもう話の進むスピードが早くてなかなかについていけません(^^;)
後は昔もう見てた内容でもあるので…。この頃(って今もそうだけど)エドは大変だったなぁ~…。

あぁでも相変わらずアームストロング少佐は本当にいい味出してると思いますwww

どうでもいいですがCMカットの入りと終わりの「FULLMETAL ALCHEMIST」って言うシーン…いらないです。個人的に。キャラのカットだけでいいと思い…ますです。



テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:57 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


鋼の錬金術師 vol.13 [DVD]クチコミを見る ☆<5/15更新>前回、鋼の錬金術師(第6話 「希望の道」)の感想をポッドキャストにて収録! 「原作準拠という事の意味」、「ウィンリィの心の描写が足りなかった?」、「作品への愛が感じられる作品とは?」等、アニメブロ?...
2009/05/18(月) 00:16:24 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
たどりつくだけでは…。目をそらしてはいけない――。 国立中央図書館第一分館。 エドたちはマルコーの研究資料を求めて行くが…そこは全焼...
2009/05/19(火) 23:34:08 | SERA@らくblog 3.0
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

