--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.18 (Mon)

咲ーSakiー 第7話感想 

咲ーSakiー 『伝統』

咲ちゃんの活躍は決勝の龍門渕までおあずけかぁ~…(・ω・)

まぁ楽しみは後に取っておく感じですかね~。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】















































前半は原村さんの活躍から。
エトペンのおかげ(?)でネット麻雀時の実力を出せた原村さん。エトペン一つで本来の実力が出せるなら恥は捨てるべきかもしれません…って実際軽く吹っ切れてるだろうけど、原村さん(^_^;)
つーか『のどっち』って早打ちだったのか。正確無比な手を早打ちすれば、そりゃプログラムだと思われても違和感ないかもー。
そしてやっぱり出たよOPでやってる天使コスプレ!!
心理映像なんですけどねー(笑)

で、今週は次の大将戦もやると思ったんですが、大将戦は噂話で終わり(・ω・)
咲ちゃんの試合はあっさり終わった、ってのもあるかもですが一度に2人は活躍しないって事ですかね(-ω-)



そして決勝相手の風越女子と龍門渕は圧勝で決勝へ。
ただ風越女子は…あれは顧問の先生?…超怖いんですけど((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
次回はまだ『前夜祭』みたいな話の様ですね。


で、なんか今回からED変更に。13話で終わる予定だから今のタイミングで変えたのかな~…。しかし百合色の濃いEDですな(笑)!!


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:49 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る ペンギンのぬいぐるみを抱いて対局室に現れた和。その姿を見たギャラリーは騒然となり、偵察に来た透華も周囲の視線を集めている和に苛立ちをみせる。そんな状況を唯一、久だけが楽しそうに眺めていた。
2009/05/19(火) 02:41:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
エトペンを抱いた和は、のどっちの実力を発揮(笑) 透華は和がのどっちであったことを確信する…。 和の強さを見せておいて、5人目の咲は...
2009/05/19(火) 23:21:08 | SERA@らくblog 3.0
清澄高校、決勝進出!! ほぼ今回も原作どおりの進行。 イラッとさせない出し惜しみがこの作品のうまいところ。 和登場の副将戦。他の三校の子の描き方がいかにも小物で笑ったw エトペン代われええええwww 久の読みどおり、ネット麻雀で見せる和の無敵...
2009/05/21(木) 06:38:19 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

