--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.20 (Wed)

蒼天航路 第7話感想 

蒼天航路 「天・地・人」

所で…感想とか毎回のサブタイ確認に/に/っ/て/れ/のケータイサイトを使っているんですが…。
そこの「登場人物」紹介がいつまで立っても「Coming Soon」のままなんですよね~…。
キャラ紹介書いたらネタバレになるから書いてないのかなぁ~…。それともこれ有料コンテンツなのかな…。

いや漢字がわかると助かるのにな、と思いましてね。まぁ調べてもどう読めばこう変換されるのかわからないんですけど…(ダメじゃん!!)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】





















































あ、孫堅は名前だけは覚えてます…。あの…悟空繋がりで(おい)
でもなにやった人とかは知らなくて…。ふっ…本当に何も知らなくてすみません…○| ̄|_!!

しかしなんていうか…曹操って本当に頭がキレる人だな~…と(・ω・)
1度見て、戦ってみて…もう一度戦ってその陣形が核心になったのかな~。周りがみんな「無秩序」と見なしているのに、一人その陣形に気付くのは…。やっぱり凄いことですよね、うん。
後孫堅が出る直前までやってた軍議とか。完全に自分のペースに持ち込んでたし。それに気付いてた将軍(?)の内心のセリフが非常にいい味出してたと思いました(笑)
でも食わせ者っぽい雰囲気がありますよねあの将軍。曹操とか孫堅とか、なんか見抜いてたような…感じ(・ω・)?


本当に知らなくて申し訳ないのですが、曹操と孫堅がこの黄巾の乱を鎮める2人ということ…なんですね。と、なると、次回にはもうこの黄巾の乱は終わるのかな?
なんかペースが速い気がしないでもないけど…(^^;)

スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:06 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


蒼天航路 (2) (講談社漫画文庫)クチコミを見る 黄巾党と呼ばれる太平道の信者たちの反乱に、朝廷は、何進を大将軍に据えて対抗しようとした。何進の元には、袁紹ら各地の将軍たちが集結。百名の兵を従えてやって来た曹操は、朝廷から三千の兵を与えられ、最激戦地・潁?...
2009/05/21(木) 17:21:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

