--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.21 (Thu)

シャングリ・ラ 第7話感想 

シャングリ・ラ 『悲想恩讐』

涼子って本当にSっ気たっぷりな人ですよね…。

今回軽く引いてしまったわ…。


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】
















































て、訳で。初っ端から涼子の思惑(何考えてるのかはわかりませんが)で再び刑務所に送られてしまう國子。
あのステルス技術関係で捕まえられたのかしら~…。なんかそんな話してた気がするし(おい)



しかし今回は國子が捕らえられてしまった事以外はあまり進展がないような…。
結局涼子の目的とかわかんなかったし…(-_-;)

凪子さんやモモコさんは、國子が逮捕された事を特に重要視していませんが(武彦は別として/てゆうか穴掘って國子を救出って発送が…(^_^;)、刑務所内の事や涼子が絡んでるとなると…どうなのかなぁ…。

後メデューサの様子がおかしいような。香凛ちゃんの言う事聞かないし…。この前のオロチ事件でなにか変化がおきたなのかなぁ…。




それにしてもこの前からモモコさんのお洒落が凄いですよね(^_^;)
見る度に髪型や髪の色が違うし、服も派手になってる気がするー。しかも似合ってるしなぁ。スゴいやモモコさん(゚∀゚)

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:15 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

