--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.23 (Sat)

戦国BASARA 第8話感想 

戦国BASARA 「血風大伽藍! 小十郎絶体絶命」

片倉様いいよ片倉様www
松永ムカつくけどやっぱり声は藤原さんではぁはぁするよはぁはぁ(;´Д`)
(おい)


好きな声優陣が出てるってだけでドキドキするwww
このテノール系に弱いんだぁ…。本当に弱いんだぁ…www(わかったから)

そして次回予告で一時停止するオレ。

え。いや。うそでしょ。殺しても死なないような感じの人じゃん(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】



















































それにしても最近藤原さんは悪役が多い気がするなぁ…。
せっかくハガレンでヒューさんやってるのに…。そういう役のイメージを払拭しようとしてるのかなぁ…。野原ひろしのイメージもあるしね!!(おい)



やっぱり片倉様はいいww

伊達は…ごめんなさい、特にどうとも思ってないところがあるんですが(おい)、片倉様はいいですww
そして信玄も本当に好きですwwいい方だwwそれなのに、来週いなくなるなんて…!!いつまでもいるんじゃないんですか親方様…・゚・(つД`)・゚・!!


で、今回死ぬほど萌えたシーンが、佐助が幸村を助けるところ(*´艸`*)ww

お姫様だっこキタコレ(*゚∀゚*)!!!!!!

ちょ、幸村テラカワユスwwwwwなにあの受け顔wwwww
でも佐助×幸村は全然考えてませんけどね(´ω`)(おい)



しかし伊達軍は本当にタダじゃ死なないですねwwよかった、皆助かってて(´ω`)

でもラストに爽やかそうに笑顔でいるなかで、片倉様だけ妙に浮いていたように見えるww

何故か爽やかさが似合わないヤンキー軍団伊達軍www(黙れ)



で、武田軍の問題は来週ですね…!!
信玄が倒れるとか本当に信じられないのですが。大体信玄が倒れたら武田軍がどうなっちゃうのさ…。幸村が率いる…の?なんか想像できないのですが…(おい)
それに上杉も…信玄がやられるのを黙ってみてるはずないと…思うんだけどなぁ…。戦力二分された所をやられちゃうってこと…かな…○| ̄|_
どうでもいいけど、予告映像でのかすがちゃんの乳ゆれは半端なかったと思いました(黙れ!!)




テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:28 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る 連れ去られた伊達の兵たちを救うため、小十郎は三好三人衆が仕掛ける罠を突破し、松永久秀が待ち受ける仏閣跡へと単身乗り込む。松永は、要求した二つの宝の一方が揃っていないことを理由に交渉を拒んだ。そこへ武田の家宝を携え?...
2009/05/25(月) 05:02:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

