--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.24 (Sun)

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第8話感想 

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 「第五研究所」


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























































話の方はやっぱり…大体原作そのままですかね~…。まぁこの辺りはね…あんまり変更できませんよね。そう考えると前期アニメはバリー・ザ・チョッパーにうまい設定を付けたよな~…。
でも話の進み方がやっぱり早いよ~…。バリーとアルの漫才をちゃんとやってくれたのは、嬉しかったけど…(´ω`;)

この頃のエドとアルは大変だったよな~…。賢者の石の真実とか、アルの魂の事、とか…。ホムンクルスの方が優勢で、真実を1つ知るのにも一苦労って感じだったし…。
来週はアルが悩んで、兄弟ゲンカか…。でもあの話も感動なんだよね。エルリック兄弟は本当に仲がいいよなぁ…(´ω`)



ヒューさんの長電話www
エリシアちゃんとグレイシアさん自慢がいいよ~www
やっぱりこの自慢話は藤原さんじゃないとダメだわっwww
しかし「お前の可愛い可愛い…スカーの事をよ」とか、危ないセリフだと思います、ヒューズ中佐!!(黙れ)



あ~…。しかし展開が速いから…。カウント…ダウンが…○| ̄|_
いやだー!!こんなに早くヒューさんがいなくなるのはいやだー!!



テーマ : 鋼の錬金術師 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:05 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


鋼の錬金術師FESTIVAL~Tales of anotherもうひとつの物語~ [DVD]クチコミを見る 賢者の石の真実を探るため元第五研究所へ忍び込んだエドは、そこで床に描かれた賢者の石の錬成陣を発見する。その時、鎧に身を包んだ男、ナンバー48がエドに襲い掛かかる。一方、研究所の...
2009/05/25(月) 00:50:32 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

