--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.25 (Mon)

咲ーSakiー 第8話感想 

咲ーSakiー 『前夜』

まぁそれぞれに負けられない理由はある訳で…(・ω・)


『決戦前夜』って、どんな作品でも雰囲気と内容は個人的に大好きなのですが、


いかんせん静かな回だから感想書くのが難しいのよね…orz


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】














































清澄はみんなでラーメン。
原村さんはラーメンを知識として知っていても、実際食べたことはないって感じ。…え、それってどこまでお嬢様…!?てゆうかむしろラーメン食べてないなんて人生の1/3位損してるよ!!(微妙)


帰り道は百合カップル×2とノーマル×1でしたね(おい)
つか前から思ってたけど、優希は須賀くんが気になるのかな?テンション明るく絡んでるから、ただ単にギャグでからかってるだけかなーって感じはあるんだけど…(・ω・)

咲ちゃんと原村さんのラブラブはいつも通りでした(´ω`)
電車内といい行き帰りの道といい…君達本当に相思相愛だね☆



風越女子はなんか切羽詰まった感じ。部長がみんなを支えて、結束力は高そうですが…。
龍門渕は余裕ですが、注目の天江衣が出るのかな?
もう一つは…名前もよく覚えてないのですが(酷)、ダークホースみたいだし、決勝戦は荒れそうですね(`・ω・´)


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:17 |  2009年放送作品  | TB(5)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 順調に勝ち進み、県予選・決勝まで駒を進めた清澄高校麻雀部。みんなと一緒に全国へ行く…!その気持ちを改めて確かめ合う咲と和。しかし、龍門渕、風越、鶴賀のメンバーもまた、負けられない想いを強く抱いていた。
2009/05/26(火) 00:42:56 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
県予選決勝前夜のそれぞれの参加校のお話と。 試合よりキャラの掘り下げ話が多いですね。 麻雀事態に興味なくキャラメインで見てるのであり...
2009/05/26(火) 23:47:53 | SERA@らくblog 3.0
それぞれが決勝戦に向けて気合いを高める、そんな咲 第8局。 しかし私の目には百合色総天然色だった30分。 …仲良きことは美しきかな(笑) 咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]植田佳奈, 小清水亜美, 釘宮理恵, 白石涼子ポニーキャニオン 2009-08-19by G-Tools
2009/05/26(火) 23:57:57 | 風庫~カゼクラ~
博士「あぁ麗しき百合三昧www」助手「それに関しては否定できないwww」...
2009/05/27(水) 01:36:10 | 電撃JAP
予選決勝前夜を描いたので麻雀シーンはなし。 でも百合成分はしっかり補給♪ 咲&和、久&まこでいい百合百合っぷりを見せてもらいました。 優希はこのあとどうなるのかなあ。 京ちゃんにモーションかけてるけど京ちゃんはその気ゼロだし。 明日に備えて…清澄高メ...
2009/05/27(水) 06:35:35 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

