--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.28 (Thu)

シャングリ・ラ 第8話感想 

シャングリ・ラ 『口紅無残』

昨日は『蒼天航路』の感想休んでしまってすみません…(´・ω・`)
いや、なんか昨日はもう…ダメだった…orz
そして今日もダメな気がする…!!(おい)


それにしてもモモコさんの七変化がなんか回を追う毎に進んでいるような…。
でも今回のオレンジ色チャイナ服スリット入りすぎじゃないですかね…(・ω・;)?今日横から見た絵があったから…。あれっ…?…と。

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】














































しかし涼子もまたむちゃくちゃ言うよなぁ…。
その時飲みたい紅茶の種類なんてわかんねぇよww
でも今回本当になんで刑務所にやってきて國子に会いに来たのかよくわかんないですね…(・ω・)?



そしてなんか凄まじい結束力を見せる刑務所の皆さん(゚Д゚)
いつの間にそんな結束力が…。それに國子の考えがどこで伝わったのかなぁ…。國子が立ち尽くしてた間は考えを巡らせてた時間だし…?それだけがよくわからない…。
まぁもともと國子は刑務所の女の子達をまとめ上げてた事もあるし、そういうのかな~?


國子達は無事に脱獄出来ましたが…他のみんなが…°・(ノД`)・°・
誰も本気であんな事するなんて思わないだろ!!國子も『助ける』って言ってたのに、このことに気付いたら…○| ̄|_
涼子もとことん悪人やな(`Д´)ノ

そして美邦と國子の邂逅…。モモコさんとミーコの事もあるし、次回も波乱が起きそうですね…。


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:49 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


シャングリ・ラ 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 死刑の決行を言い渡された國子。この危機をどう脱するのかが、重要。一体彼女は、何を見せてくれるのか!?・・・注目の回です。
2009/05/31(日) 01:02:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

