--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.29 (Fri)

東のエデン 第8話感想 

東のエデン 『あらかじめ失われた道程をさがして』

あー…。やっぱり大杉くん失踪の真実は『そんなもんか…』的なオチでしたねぇ…(^_^;)
しかしカバンとケータイが手元に無かったのは致命的ではありましたな(-ω-)


まぁジョニー事件も落ち着いて、滝沢くんの過去について話は進みます(・ω・´)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】










































本当に大杉くん何ともなくて良かったですよねー(^w^)
これでジョニー狩りとかされてたら本気で不幸過ぎるww
大杉くんって悪い子じゃないのは確かだけど、微妙に頼りないよね~(^_^;)
橋の上で滝沢くんと咲ちゃんを伺っていた様子は面白いの一言に尽きるww尻ww

大杉くんが作成した滝沢くんの正体を求める掲示板(?)ですが、そこにはやはり滝沢くんが多数名前を使い分けている事実が浮き彫りに。
大杉くん、ショッピングモールの(ニート達がいたと思われる)謎の跡地に行って不安がってたし、案外大杉くんが色々見つけてしまうかも…。



今更ながらノブレス携帯の充電マークが『∞』だった…。いいなぁ!!電池無くならないなんて良すぎる!!(おい)

で、新キャラの板津ことパンツ(笑)
…しかしそのネーミングセンスはどうよ…(笑)

なんか見た目とかしゃべり方とかからすると濃い印象しかないのですが(笑)、実際は滝沢くんが関わった(かもしれないも含まれる)事件を詳しく調べていたようです…(・ω・)
それが原因で引きこもったみたいだし。
これでノブレス携帯の謎が明らかにされるのかなー?

スポンサーサイト

テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:24 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


東のエデン 第1巻 (初回限定生産版) [Blu-ray]クチコミを見る 滝沢は消去した携帯履歴と記憶を取り戻すべく、ノブレス携帯の解析を決意。通称「パンツ」こと板津豊というすご腕ハッカーのいる京都へ向かう。だが、かつて"神童"と恐れられたこの男、今は四畳半に引きこも?...
2009/05/30(土) 04:10:14 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
何だかとっても朗が不憫に思えて来た…東のエデン第8話。 咲やサークルメンバーの仲間だからという理由だけで ジョニー狩りから助け出そうと頑張ったというのに…ねぇ? 東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]木村?...
2009/05/31(日) 20:42:22 | 風庫~カゼクラ~
大杉ふつーに部室にいるしwww 私の心配を返せええええ(笑) いろいろうまくいってたのに大杉の嫉妬でややこしくなりそうな展開。 なんか浮いてるし(^_^;) 滝沢をこっそりカメラに収めた大杉は独自調査を開始。 あまり知りすぎると大ヤケドをしそうですが… 滝...
2009/06/01(月) 05:47:06 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

