--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.05.31 (Sun)

やっぱり土日が忙しいです…orz 

やっぱり引越しの準備で土日が忙しいです~…片付けで○| ̄|_

昨日も夕飯食べてから「戦国BASARA」の感想を書こうと思ったのですが、結局家族での打ち合わせで終わってしまったし…。
「鋼の錬金術師」も今日は難しそうです…。すみません…。たぶん来週も…ていうか来週が本番なので(^^ゞ、難しいと思います…。ぐふ(゚Д゚;)


【More…】














「ハガレン」はやっぱりほとんど同じっていうかなんていうかで…あんまり感想はなさそうかな~…。
この兄弟げんかは凄く印象的よね。そしてお互いの優しさとか思いの強さが出ててよかったなぁ~…。後ウィンリィが可愛い。愛。そういえば師匠もちゃんと出てた!!
そして…ヒューさんが…!!あぁぁもう早いよ~!!もうここまで来るの早いよ~!!ヒューさ~ん!!ヒューさぁ~ん・゚・(つД`)・゚・!!


BASARAはもう…ね…orz
おやかた様があれで亡くなったとか絶対あり得ない…!!あり得ないでしょう!!
後おやかた様だけじゃなくて上杉もやばいだろう!!でも上杉もあれで死んだとか思えないし!!
なんか総崩れ…!!こんな重要な話なのに…!!ふぉぉ…!!(悶えてる)


テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:13 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

