--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.01 (Mon)

咲ーSakiー 第9話感想 

咲ーSakiー 『開眼』


勝負は非情…。
優希にそのまま返ってしまいましたね…(・ω・;)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】














































それにしても優希も難儀な体質(てゆうか呪いなのあれ?/笑)ですなぁ…。本気でタコス食べないとダメなのか(笑)
でも『タコと名の付くものならなんでもエネルギー源になるんだじぇ』(うろ覚え)って…。とにかくタコじゃないとダメなの?とにかくタコじゃないとダメなの、ねぇ(゚Д゚;)!?



出鼻をくじかれた優希と違い、手堅く、ラストにはほとんどさらっていったのは風越女子の福路さんでした。今回のサブタイも『開眼』だし、彼女が主役だったのは明白ですな。
最初から周りに気を配って、タコスを取られた優希にお弁当を渡したり、井上を妨害して優希を助けたり(まぁそれも自分が打ちやすくするための布石だったんでしょうが)とダークホース振りを遺憾なく発揮。風越女子のエースだけどね(^_^;)
閉じていた片目は綺麗な蒼の瞳でした。なんでいつも閉じてるんだろ?


龍門渕の井上も見せ場はたくさんありましたが、結局福路さんに美味しい所を持って行かれてしまってましたね(^_^;)
押せ押せだったから突っ切るかと…。

最後の一校、鶴賀は見せ場もあまり…(-ω-;)
ここは副将、大将戦に勝負かけてるみたいだし、まだなのかな。


優希も頑張ってたけど、結局差を付けられてしまいました…。まだ先鋒戦なのに(´・ω・`)
咲ちゃんは天江の雰囲気を察して怯えちゃってたし…大丈夫か、清澄…(-ω-;)

スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:06 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 決勝戦へ臨む清澄高校麻雀部に緊急事態が発生! 優希の力の源「タコス」が奪われてしまった! ショックで涙を浮かべる優希だが、彼女の肩に手が優しく差し述べられる。それは優希と対戦する風越女子の部長、福路美穂子だっ?...
2009/06/02(火) 01:10:03 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
いよいよ県予選決勝開始! 決勝は各対局者半荘2回ずつ。 先鋒は優希ちゃんだじぇ 対する龍門渕は井上、鶴賀は津山、風越は早くもキャプテンの美穂子。 …原作読んでて感じたのはやっぱ風越は負けかあということ。 風越のメンツを見るに、美穂子以外で大将が務ま...
2009/06/04(木) 16:08:05 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

