--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.03 (Wed)

あひょおおお!!(奇声) 

ついにあしたから引越しの準備です…。

どうしようなんにも準備してないぜ…!!(おい)

いや、両親がお店広げてるの見てたら、自分も一緒にお店広げるなんて出来なくて…orz
でもまぁ分別するものは決まってるんですがね。
普段使ってるものはそのまま、同人誌は危険物(おい)なので速攻段ボールへ、そしてしばらく封印。それ以外は整理して封印…で、終わりのはず…(・ω・;)

そんな訳で「蒼天航路」の感想が上げるにあげられません…orz
今日やろうと思ってたんだけど、休みを取るから仕事片付けてて帰るの遅くなっちゃうしさ…(´・ω・`)


しかしそれでも7日の地球オンリーになんとか行こうと画策している俺は根っからの同人屋だと思います(自分で言うなよ)


テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:33 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

