--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.08 (Mon)

やっとひと段落…。 

引越し準備に引越し本番に引越し片付けに地球オンリー(おい待て)に…と、怒涛の日々がやっとこさひと段落です…。

更新とか出来なくてすみません。いや片付けで本当にそんな時間と体力が残されてませんでした(笑)
後引越しでネット断たれたりとか…。今日セッティングしてもらってネット復活ですよ。ふぅ。


とりあえず今日はお知らせだけ…。感想記事はまた明日からしようと思います。すみません。

しかしハガレンは…。ヒューさんいなくなるってのに涙も出なかったよ…。なにヒューさんに最後のセリフなんて言わせてるの…!!あれはあの演出があるからこそなのに…!!視聴者を泣かせようとしてたんだな!?そうなんだな!?あざといぜ(`皿´;)!!(おい)
そしてヒューさんの早すぎる退場と物語の進行の速さに本当ついていけません…。どうしよう…感想書くのもやめたくなってきたよあれ…(落ち着け)


そして地球オンリーとオフ会に付き合ってくださった皆様、お疲れ様&ありがとうございました!!
相変わらず地球オンリーなのに弓削さんのスペースで与壱さんと一緒に

「バッツバッツ!!(DFF)」
「プロイセンプロイセン!!ドイツドイツ!!(ヘタリア)」

連呼していたという…(救えなさすぎる)
ときどき「ブルーブルー!!おじじおじじ!!」とか言ってましたけども(おい)

とりあえずばっちゅの練習をしなくちゃいけないらしいことが判明した。もう無理!!


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:26 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

