--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.09 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第10話感想 

戦場のヴァルキュリア 『吹雪の夜』


シリアス…っ(゚Д゚;)


なんかこう…やっぱり戦場で昔話とかしちゃいけませんね!!(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】






















































今回はウェルキンとアリシアが二人で偵察に行った所から。

なんか良い雰囲気だったのにウェルキンの腰抜けー!!(おい)


しかもアリシアがイケイケだったのに…!!ウェルキンのヘタレ…っ!!

それにしてもウェルキンは何処で『吹雪が来る』ってわかったのかなー?
『山の天気は変わりやすいからね』ってそれだけじゃわからん(・ω・)
ウェルキンの事だからウンチク披露してアリシアに突っ込まれると思ったのに。


今回出た脱走兵のミヒャエル…。
何ともかわいそうな人…でしたね…(´・ω・`)
アリシアの強さと優しさで心を開いていましたが、結局最後はなぁ…。
あ、でも追ってきた帝国兵が人情と言うか、理解のある人で良かったと言うか…。なんでダメだったんだろうなぁ…。



第七小隊の面々も複雑でしたが、なんやかんやウェルキンとアリシアを心配してるし、以前と比べたら結束してるんですね…(´ω`)

スポンサーサイト

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:52 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


戦場のヴァルキュリア 1 [DVD]クチコミを見る 山岳部へ偵察に出たウェルキンとアリシア。しかし山の天候は不安定で、快晴から一転、猛吹雪に襲われる。仕方なく二人は、山小屋で嵐が去るのをやり過ごすことにした。そこへ突然、帝国兵が現われ事態は急変する。敵兵はひと...
2009/06/10(水) 03:49:15 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
急接近のニヤニヤ展開www
2009/06/13(土) 17:55:12 | 明善的な見方
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

