--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.12 (Fri)

東のエデン 第10話感想 

東のエデン 「誰が滝沢朗を殺したか」

核心に迫る話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

あ、でも本当に真相が明らかになるのは劇場版…なのかなぁ…。アニメはアニメでちゃんと完結してほしいんだけどなぁ…ダメか(^^;)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


































それにしても滝沢君切ないなー…(´・ω・`)
「俺が犯罪者だったら、咲の前から消えるからさ」(うろ覚え)なんて…。なんかこう、立場とかそういうの切なすぎるよな、滝沢君って…。
しかし今回で明らかになった滝沢君の正体というか、なぜ記憶を失ったのかとか、結局わかんなかったしな~…。協力した人にも、救出した人達にも裏切られたってどういうことなんだろう…。でも滝沢君はそのことがショックで記憶を消したみたいだしな…。咲ちゃんも「滝沢君を裏切ってた」とか言ってたし、どういうことなんだろう…。



まぁこういったゲームをする上で、物部さんみたいな考え方する人は必ず出るでしょうね…。Mr.OUTSIDEからすれば、これは予想の藩中だったんじゃないかな~…。だからこそ「サポーター」なんてものがあるんだろうし…。
でも「ジュイス」本体を移動させるだけなら、5千円ですむのかよ!!って思っちゃいました(^^;)
なんかスパコンみたいに描かれてるから、もち運びにも大変な苦労がありそうと思ってたのに…。本当は小さかったりするのかな。それかデータだけ持ち運んでる…とか?本体を移動だからそれはないか…。

結城くんもすごいこと考えるというか…(^^;)
置かれた状況には…もうなんとも言えないですが…。でもミサイル撃って、日本壊滅させて、それで本当にやりなおせるのかといわれたら…正直な話、どうなのよって感じだしねぇ…。
60発のトマホーク発射まであとちょっと。滝沢君が記憶を消すほどのショックなこととか、今回出てきたニート(?)とか、全部きっちり終わるのか!?



テーマ : 東のエデン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:32 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


東のエデン 第1巻 初回限定生産版 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]クチコミを見る 滝沢への不安がつのり、電話をかける咲。滝沢は咲に、記憶の謎とMr.OUTSIDEの秘密を知るセレソンNo-01/物部との会話を聞いて欲しいという。滝沢と物部は、滝沢?...
2009/06/13(土) 01:17:08 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
ミスターアウトサイドは日本人だったのには拍子抜け。 ダジャレ(アトウサイゾウ)でしかもすでに故人って(汗) セレソンナンバー1、物部はTELで滝沢を挑発後駅に現れ、 滝沢は新幹線には乗らず。 これで咲とはお別れ!? 自分は一体誰なのか? ノブレス携帯...
2009/06/15(月) 09:26:36 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

