--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.14 (Sun)

戦国BASARA 第11話感想 

戦国BASARA 「光秀の謀反! 本能寺大炎上!!」

昨日はお休みしましてすみませ~ん(-_-;)
なんか最近調子悪いよ。引っ越ししてまだ間も経ってないからかしら…。

今回の萌えポイントは佐助×かすがたんでした(´ω`)

そうだよね~笛吹いたら出てくると思っちゃうよね~あれならさぁ~vvvvv
それにしてもかすがたんは本当にエロカワイイ。もう超エロカワイイ(黙れ)

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】















































伊達と幸村の乗る馬ってなんか尋常じゃないお馬さん達だよね(突っ込む所はそこなのか)

まぁ伊達の馬の方はバイクの装備してる時点ですでに尋常じゃないけど、その動きについていける幸村の馬も十分尋常じゃないよね…。

で、てっきり今回本能寺の変をするんだと思ってたんですが、濃姫の策でそれは回避されてました。やっぱりアニメやなぁ…。ていうか今回は濃姫大活躍でしたね。
しかし光秀の奇人っぷりがすげぇ。そしてその声を演じる速水さんはもっとスゲェ(^^;)


どうでもいいですがとにかく幸村が可愛すぎて仕方ないです(ちょっとは落ち着け)
あの馬鹿可愛い子をどうしてくれようって感じなんですが。



アニメBASARAは来週で最終回なんですね~。てっきり半年するものとばかり思ってたのに…。もったいないな。面白いのに。

スポンサーサイト

テーマ : 戦国BASARA - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:48 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る 敵は、本能寺にあり――織田信長に最後の戦いを挑むべく、山城国・本能寺へと駆ける政宗と幸村。その頃、甲斐には上杉、徳川を始めとする諸国の軍勢が圧巻の大集結を果たしつつあった。政宗の解散宣言に打ち沈んでいた伊達の兵た?...
2009/06/15(月) 02:36:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

