--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.15 (Mon)

咲ーSakiー 第11話感想 

咲ーSakiー 『悪戯』

エトペンの運命やいかに!?


って次回予告で無事治って原村さんの手に戻ってましたけどね(´ω`)
しかしあの…エトペン盗んだ奴ら(名前覚えてません)はあの後逃げたのか?衣一人で泣いてたし…。だとしたらとことんダメな奴らやな。


以下感想。ネタバレ注意!!
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】





















































一方試合は久部長の圧勝ムードで前半戦終了。ラストで龍門渕の国広ちゃんが追いかけていましたが最下位からの出発だったので、追いつくまでは行かなかったのかな。でも勝負を振り出しに戻したことでも凄いのか。

しかし悪い待ちで待ってそれで勝てるって改めて凄いッスな。『悪いのキタ!!これで勝つるwww』と…(わざわざオタ語に直すな)



一方仮眠組(笑)
原村さんがエトペンがいない事に気付いて探しに出てしまいましたが、それまでの百合具合ったら…!!お前ら近すぎるwwwいいぞもっとやれwww(黙れ)

スポンサーサイト

テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

 |  23:08 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 中堅戦に挑む久は、自らを不利な状況に追い込む打ち方を続けていた。しかし、これこそが勝負時に魅せる彼女のスタイルだった。勢いに乗った久は、他校を圧倒し首位に躍り出る。対して最下位に落ちた龍門渕高校の一は、自分を?...
2009/06/16(火) 01:33:40 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

