--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.17 (Wed)

蒼天航路 第11話感想 

蒼天航路 『シ水関』

サブタイの漢字がケータイでは出ねぇ―――(゚∀゚;)―――!!!


という訳で、ケータイサイトにならってカタカナ表記。これだから…!!これだから難しい漢字ってのは…!!(おい)


で、今回はですね…。

関羽に惚れそう。

また副官系かよ!!(戦国BASARAの片倉様も好きなやつです)


以下感想。ネタバレ注意!!

【More…】


















































だって今回の関さんの格好良さは異常だろ?あんな化け物みたいな呂布と互角だぜ?劉備がすっごい必死で止めてたくらいの奴でっせ?あれで惚れないとか有り得ない!!(おい)
てゆうか今回は劉備達の活躍が凄かったな。関羽もそうだけど、劉備も大器振りを見せたり義兄弟を心配したり、皇帝を見つけた時の挨拶とか(笑)、なんか表情がコロコロ変わってすごい可愛かったよー(´∀`)
特に関羽を必死に止める所は、今まで見たことのない弱り顔で特に印象的だったなー。良いキャラだ。


一方曹操はそんなに出番無かったかな。あんまり目立ってはいなかった気がする(・ω・)



しかし董卓と呂布の非道振りは…凄かったな…。途中気持ち悪くなりそうでした…。

テーマ : 蒼天航路  - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:55 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

