--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.25 (Thu)

シャングリ・ラ 第12話感想 

シャングリ・ラ 『生勢流転』


いや香凛ちゃん…。話し…かけられないだろうけど…そっちの格好の方が注目されると思うんだ…(^_^;)
しかも國子には逆効果。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】








































































今回のメインは國子達の買い物と、涼子vs小夜子かな。それと

モモコさん脱出成功おめでとー!!&おかえりー!!

しかしミーコはよく気付いたな。イヤリングじゃなくモモコさんの居場所に…。小夜子の研究室だったからすぐ気付けたのかな。



買い物する時微妙にニヤニヤ笑いをする武彦が気持ち悪い…(酷い!!)
つか武彦は國子が総裁になってから全然文句もありませんね。本当に國子の全面バックアップに回ってる感じ。ついこの間まで空回ってたのに(^_^;)

で、冒頭の香凛ちゃん。

外に出る勇気も凄いけど、そのくまさん(プリン?)の着ぐるみを着て外に出る方が凄い度胸だと思うよ(^_^;)

話しかけられないだろうけど、注目の的だったよなぁ…。本人は気にしてないんだろうか。それでも電脳空間で会った事が災いして、國子にはバレバレでしたが。



一方女の戦いは涼子に軍配が上がった模様。小夜子もゼウスにハッキングとか凄い事をしたのでしょうが、涼子にはバレバレだったのかしら。完全に涼子の一人勝ちだったしね…。美邦のアトラスランクの事も、ゼウスハッキングの事も…。
今は小夜子が空回りする時期なのかしら?(おい)

それと涼子も国民に向けてだんだん本性露わにしてきましたね…。あんなん不信任案とかで失脚させられないのかしら。圧力で無理か…。



来週は國子達の反撃が始まるのかしら。それにしても國子のあの簡略図はないけどね(笑)!!
でも予告からみると来週は総集編くさいよな…。話数も13話でちょうど良いし…。作画も乱れてきたしね…。


スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:55 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

