--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.28 (Sun)

そんなに買わねーだろと思った結果がこれだよ! 

20090628185932
結局いつもと同じくらい買ってるし…○| ̄|_


ちなみに一番上に乗ってる本が、今回どうしても欲しかった本です。ガーWOLプラスコスモスメンバー幼児化本。みんなちょうかわゆい。そして1夫婦萌える。ライトさん美しすぎる(本命CPはフリオ総受なんだけどね!!)
でもオフラインでフリオ受って少ないからなー。イベントで買う本は基本85が多いかな。バッツ可愛いよバッツ!!(はぁはぁ)


後学パロ本で

セフィロス×皇帝

にうっかり萌えてしまった…○| ̄|_
お、おかしいな…自分皇帝は総攻ポジションじゃなかったっけ…?いや確かにゲームやってて『美人だなちくしょー』とか思った事は多々あるが!!(おい)


沖風の体力は弱いです。なのに土日休めない(昨日は眼科と歯医者を掛け持ち。今日はコミックシティ)で、おまけに腹痛(ただの便秘)まで来ていやんな感じです…。
昨日更新出来なかったのはそのせい…。ついでにまだ『うみものがたり』も見てないよちくしょー!!でもパチンコが元ネタとは思えないクオリティで思わず期待しちゃってるんだぜ!!(おい)


出来るだけちゃんとしたいのですが…(´・ω・`)
しかし7月…。どうなるかはわからないけど、アニメの放送によって不定期更新にはなるかもなぁ…。
 |  18:59 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

