--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.08 (Wed)

蒼天航路 第14話感想 

蒼天航路 「強の始まり」

森川さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

ちょ、マジノーマークだったよwww
相変わらず美形キャラをやりくさってこんちくしょうめwww(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
















































で、今回は曹操黄巾党の人々を取りこんで、どんどん勢力を増していく話(その上でまた非人道的なことしてたみたいですが)でしたが…。これって歴史上で語られてましたっけ…(汗)?
すみません本当に勉強不足デス…○| ̄|_
それにしても今回から曹操に急にひげが…。え、なにそのイメチェン…。せっかく美形キャラなのに…(おい)


今回思わず突っ込んでしまったシーンは黄巾党の長老たちがなんか術を使い、雲にのって曹操の前まで来たときです。ちょっと本気で術だと思ったじゃないか。

下に人がいて支えてただけかよ!!

なんというネタバレ。ていうかなんて古典的なトリック…○| ̄|_
すごいカッコよく前に出てきておいて…(・ω・`)



で、後半の趙雲登場です。

本当にノーマークだったよー!!森川さんが出るなんてー(゚∀゚)!!

でへ。また見るのが楽しみになったわww(わかりやすい)
しかし劉備が言ったように、無茶する人だったなぁ…。出来る自信があったって事なんだろうけど…。どうも将来は劉備の仲間になるみたいですね(´ω`)


スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:52 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


黄巾党の人たちがまた反乱起こし、エンシュウを攻める。5万対1万でソウソウ不利。夜襲を開けるのはどうかというが、軍師のジュンイクがダメだという。そして、ソウソウは、篭城するといいだす。さらに食料の噂を流してた。兵糧攻めだった。そして、黄巾党の人たちは城を...
2009/11/22(日) 05:34:07 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

