--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.10 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第1話感想 

東京マグニチュード8.0 『お台場、沈む』

諸事情(他番組と時間帯が重なる)により『NEEDLESS』はちょっと無し…で(-_-;)
変わりにノイタミナの新作で行こうかと。つーか東のエデンの続きが早く知りたi…(自重)


さて、東京に大地震が起きたら…と言う事で…。

予想通りっちゃ予想通りですがキッツいわ…orz

いつか本当に起こるかもしれない事なのですが、アニメであれなんであれ、映像化されるとなんかズドンと来るものが…(-"-;)


それにしても未来ちゃんは反抗期真っ最中な事もあってちょっとムカつくかな。ケーキなんか円でも三角でも変わらねーっての(^ω^#)ビキビキ(おい)
でも未来ちゃんじゃなくても未来ちゃんが遭遇した事(電車内でおっさんに寄っかかられる、それを厚化粧の女子学生?に笑われる、両親のお小言、見に行ったロボット展でおばはんに楽しみを邪魔される、極めつけはスカートにソフトクリームを着けられ入口に立つなと邪魔扱いされる)にはムカムカすると思うよ(^ω^#)ビキビキビキ

それに比べて弟の悠貴くんの出来たこと…!!家族内の不和をなんとかしようとするなんてえぇ子や…°・(ノД`)・°・!!
悠貴くんは無事なんだろうか…良い子だし、安否が気になります…(´・ω・`)(ひいきしすぎ)



テーマ : 東京マグニチュード8.0 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:02 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


M/elodyクチコミを見る 未来は中学1年生。なんとなく今の生活に満ち足りなさを感じている、どこにでもいる女の子。夏休みだというのに特に予定もなく、親には弟・悠貴の面倒を押しつけられる始末。だが二人で出かけたお台場で、姉弟はマグニチュード8.0の巨大地震に見舞?...
2009/07/11(土) 01:55:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

