--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.11 (Sat)

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 第3話感想 

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~ 「近づく心」

なんか土曜日は普段の事も相まってお休みデーになってきました…○| ̄|_
まったりウィキしてました(おい) エヴァ破のストーリーが書かれててつい読んじゃった(^^;)
しかしアスカ…大丈夫なのかな…。TV版も劇場版もあまり幸せとか言い難い(ていうかエヴァにおいて幸せになったキャラとかほとんどいないけど)娘だったからな~…。少しはいい思いをさせてあげてください…。と、思いつつ劇場に足を運ばないこの出不精クオリティ(待て)

そして昨日も金曜日だけど残って仕事してたらまたとんでもない電話取ってイラってしてた(^ω^#)ビキビキ
お前ふざけんなよ、なに言ってんだこんボケがって態度が電話に出てたと思います(ダメじゃん!!)
いやでもそんくらい言いたくなる内容だったのですよ…。

さて、うみものがたりの感想。夏音ちゃんはついに腹をくくったようです(笑)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】






























これは…なんていうか、マリンたんと夏音ちゃんのカプを狙ってるなと本気で思った(おい!!!)

いや~。マリンたんの口癖が「愛してるっ」だし、器の大きさとかを表してるから仕方ないのかもしれんけどね~…。夏音ちゃんはツンデレですね(黙れ)

そしてウリンちゃんの複雑な思い…。可愛い子やな(´ω`)
でもそんな複雑な思いをどうもセドナに利用されるっぽいですね、今後。いい子なのであまり悪い状況に落ち込んでほしくないなぁ…(´・ω・`)


皆から邪悪邪悪言われてる夏音ちゃんですが、実際は貧乏くじばっかり引いてしまってる子みたい…。自分からだけど。しかし誰もやりたがらない役をやって、それでも仕事をきっちりこなしてるってそれだけでいい子だと思ったよ。マリンたんの言うように根はいい子なんだと思います(´ω`)
結局「空の巫女」役引き受けちゃってたしね(^^;)

しかしみんなトラウマになって話しかけなくなったって、どんだけ恐ろしかったんだ、夏音ちゃんの恐い木の役は…(笑)


テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  17:40 |  2009年放送作品  | TB(2)  | CM(2) | Top↑
こんにちは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、「今期終了アニメ評価をしてみないかい?4」の企画に参加して頂きありがとうございました。現在、当ブログでは最終集計結果の発表を行っておりますので、一度見て頂けると嬉しいです。


そして今回も、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば是非ご参加くださいませ。


詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html


宣伝大変失礼いたしました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。
ピッコロ |  2009年07月12日(日) 16:43 | URL 【コメント編集】
★Re:
いつもお誘いありがとうございますm(_ _)m

今回もぜひ参加させていただきたいと思います。それでもレビューする作品は少なくなりそうですが…。
また改めて評価記事を書くつもりですので、その時またよろしくお願いします。

沖風(管理人) |  2009年07月12日(日) 18:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]クチコミを見る 海の巫女マリンと共に、空の巫女としてセドナに立ち向かうことになった夏音。宮守家に居候する事になり、初めて入るお風呂や初めて着る洋服等、空の世?...
2009/07/15(水) 02:56:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
マリンちゃんたち、カノンの家に普通に住み着いてた。ママさんともなじんでた。ウミガメしゃべってるのに何の違和感もないな。そして、カノンちゃんの入浴中にマリンちゃんたちもはいってくる。サービスしすぎだな。マリンちゃんとウリンちゃん、カノンの服を着せてもらう...
2009/08/14(金) 19:47:46 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

