--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.13 (Mon)

咲ーSakiー 第15話感想 

咲ーSakiー 『魔物』

Aパートで副将戦終了、Bパートで大将戦開始でした。
咲ちゃんは初っ端から飛ばして鶴賀に目を付けられちゃいましたね…。まだ風越も龍門渕もいるのに…(・ω・;)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!




【More…】











































前半の主役は原村さんと桃ちゃんでした。透華は頑張ってたけど…目立とうとして失敗したね(^_^;)
そんな事しないで、いつも通りデジタル打ちに徹してたら、また違ったかもしれんのにねぇ…。

一方原村さんは桃ちゃんのステルス能力を無効化。元々デジタルの『のどっち』ですから、雀卓をデジタルで捉えてしまえば、原村さんにステルスなんて全然意味ない訳ですね~(・ω・)
桃ちゃんはガチの打ち合いでも行けそうな雰囲気を出してましたが、特にそんな感じもなかったな…。
そして最後に風越の深堀さんが打って投了…。
…。全く気付かなかったのですが、深堀さんって

斎賀さんじゃねぇかぁぁぁぁぁ―――(゚Д゚;)―――!!

じょ、ジョミー!!(地球へ…)
ちょ、もっと喋れや!!良い声が中の人なんだから!!(無茶苦茶)
なんてもったいない…あああ○| ̄|_



後半は大将戦開始。
咲ちゃんは初っ端から飛ばして、さっそく目を付けられてしまいました○| ̄|_
鶴賀の加治木さんもやっぱり強いんだな…。大将だし。それにしてもこの試合が最後みたいな言い方は…なんでだろ。

衣ちゃんはまだヤる気満々の気配を試合で出してませんが…。咲ちゃん気付いて――(゚Д゚;)――!!



所で。加治木さんと桃ちゃんの百合具合はなんかパワーアップしてましたね(^_^;)
桃ちゃん『大好きッスー(^∀^)!!』で抱きしめるなんて大胆な。その後の応援もテンション高かったし…。
咲ちゃんと原村さんがピュア担当なら、こっちはオープン担当ですかね(黙れ)



スポンサーサイト

テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:01 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

