--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.16 (Thu)

シャングリ・ラ 第15話感想 

シャングリ・ラ 『迷走敗退』

香凛ちゃんがパンドラの箱を開けてしまいました…(´・ω・`)


で、ゼウスの最高機密って結局なんな訳?(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】












































所で…今回最初に武彦がなんか異空間みたいな所に行って、小さな女の子を思って泣いてましたけどあれは…?武彦の妹さんとか?まるで涼子に『妹は生きている』とでも言われてなにかしてたようなセリフもあったし…(´・ω・`)
先週の事もあるし、やっぱり武彦は何らかの理由でメタル・エイジを裏切ってるのかなぁ…。



國子とモモコさんはアトラスの居住区へ。
…。うん、國子はまだいいとして、モモコさんは汚れてるうんぬんの前にその格好がまず…(・ω・;)
だって明らかにスパイみたいな格好だよ!?ボンドガールか!(おい)

しかも逃げ込んだお家は草薙の実家だし。戦争の事とか、複雑な気持ちになりますねあれは…。
しかしモモコさん國子までオカマ扱いって(笑)
國子は必死に否定してたけど、胸で信じてもらえなかったようですorz



一方香凛ちゃん。
お金儲けに走りすぎて暴走…しちゃいましたねあれは…。やっちゃいけないだろうあれは…。データ上とは言え完全に盗みだし。そのしっぺ返しすぐ来たようですが。まぁチャンが止めるために邪魔したのもあるけどさ。でも香凛ちゃんの事を考えてした事なんだし…。
しかし香凛ちゃんが見たゼウスの最高機密ってなんなんですかね?



そしてタルシャンも涼子に銃を向けられてピンチ。
色々ありすぎ&謎でわけわからんですよ(´Д`)



テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  20:12 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

