--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.22 (Wed)

蒼天航路 第16話感想 

蒼天航路 『天子奉戴』

呂布が…。土壇場で逃げてるというか、何と言うか…。
…まぁ、本当に純粋戦士ですね…(;-_-)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
































言っちゃえばただの馬ka(言うな)
呂布の軍師の人(名前忘れましたすみませんorz)が必死に『罠です、無視しましょう、無視です』とか止めてたのに…。聞けよ人の話。てゆーか聞いてあげてください。
で、結局曹操に追い込まれて一人逃げる。ってまた逃げとんのか(^_^;)
逃げ込んだ先は劉備の所でしたが、この後もまだ出るのかしら。曹操もまだ戦乱を乱すが良いとか言ってたし…。

しかし軍師の策とは言え、1人であの呂布の囮になるなんて…曹操は相変わらず凄い度胸だ…。てゆーか呂布も怖いけど赤兎馬も怖い(おい)



で、今回もう一人の主役は天子・劉協ですかね。董卓の側にいた頃はまだ小さかったですけど、結構立派な青年に育ってましたね。曹操が言うには頭もいいみたいだし。
しかし小さい頃からあまり幸せとは言えない人生送ってるのに(董卓の側にいた時なんて特に)、なんか素直な人だったなぁ…。根が素直なのかな。

曹操と会話して、曹操に着くかどうか迷っている様に見えましたが、あれは曹操に着くよね…?
しかし曹操も自分に皇帝となる意思は無いとかはっきり言うよな~(^_^;)
夏侯淳達は曹操を頂点にするべく頑張ってるのに…。それが曹操らしいっちゃらしいけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  22:02 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


ソウソウはリョフ軍のチンキュウの策によって領土を奪われる。そして、奪還作戦を立てる。一つは、カコウトンの騎馬隊でリョフの城を攻める陽動作戦だ。二つ目は、黄巾のセイシュウ軍に開墾をさせる。ジュンイクに収穫量を計算させる。民の食を優先させる。すると、たった...
2009/11/29(日) 22:41:21 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

