--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.07.27 (Mon)

咲ーSakiー 第17話感想 

咲ーSakiー 『悪夢』

各校百合百合してて軽くによによ(´ω`)

君たちラブラブだねっ!!

そんな中、衣ちゃんは一人なんだよね…。まぁ藤田プロと話してたけど…(それに藤田プロは衣ちゃん大好きだしね!!/おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!!



【More…】











































まぁもう上に書いてる感想(百合全開とか)からしてすでに女性向け(ある意味男性向けか?)なんで、注意書き遅いだろと突っ込まれそうですが…(^_^;)


だって…なんかもう大将戦は衣ちゃん以外みんな彼・彼女持ちかよ!!とつっこみたくなりましたよ…(笑)

まずは副将戦で桃ちゃんが出てからラブラブが激しい鶴賀\(^o^)/

桃ちゃんは大将戦が終わったら絶対加治木先輩に告白するつもりだ…!!そうに違いない…!!(おい)

だってなにあの意味深な引き!!明らかに告白だ!!(黙れ)


次に今絶望的な風越女子。

展開としては間違ってないと思うけど、『なにも言わずに抱きしめて良い』って…!!

しかも軽くモニターに写ってたし。いいのかあれ!?



最後に清澄。

言わずもがな原村さんと咲ちゃんは愛し合っているそうです(´ω`)(優希ちゃん談)

原村さんのおっぱいを触って良いのは咲ちゃんだけらしいよ!!(黙れ)
後咲ちゃん、おトイレネタまで来るとは思わなかっ(自重)



各校ラブラブパワーを貯めていざ後半戦へ!!

相変わらず衣ちゃんの独走の上、風越は持ち点0のピンチに。池田にゃん…もう泣いちゃってるのに…(´・ω・`)(にゃん言うな)
しかしあそこで風越の首を取らなかった事を、後で衣ちゃんが後悔する時が来るんでしょうか?

なんつっても咲ちゃんが反撃開始したみたいなので(´ω`)

ラストにほんのちびっとでしたが…。
これから満月に近付き、衣ちゃんはますます凶悪になっていく(らしい)中でも、咲ちゃんは立ち向かっていけるんでしょうか(・ω・;)…?



テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:14 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 天江衣の圧倒的な強さで前半戦が終了。他校を寄せ付けない点差を稼ぎ、独走状態となった。ショックを隠すことができない対局者たちの前に各校の仲間が駆けつける。池田には福路が寄り添い、加治木を桃子が激励し、咲は和と手?...
2009/07/28(火) 15:07:11 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

