--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.08 (Sat)

獣の奏者 エリン 第31話感想 

獣の奏者 エリン 「光の空」

新OPにゾクゾクした(゚∀゚)!!!

スキマスイッチもいいけど元ちとせバージョンもイイ(゚∀゚)!!
そしてエリンが大きくなっててまたさらにゾクゾクwww(変態か)

以下感想。ネタバレ注意!!
女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!


【More…】







































先週総集編が入って、エリンも大きくなりましたね~。新キャラのキリクも出てきたし。
でも…このキリクって人、新キャラ…かしら。どうも見たことのある仮面してたしね~…。やっぱりイアルと戦った事のあるあいつですかね。
なんか昔この国の事情に巻き込まれて妹さん(?)を亡くしたようですが…。

ていうか気付かなかったんですが、このキリクって人…。

し、宍戸(テニプリ)さぁぁぁぁぁ━━━━(゚Д゚;━━━━ん!!!!!

どっかで、どっかで聞いたことのある声だなーとは思ってたのですよ!!宍戸さんか!!宍戸さんだったのか!!鳳×宍戸大好物です!!(お前黙れ)


まぁ、テニプリの話は置いといて、どうもこのキリクってやつはエリンや王獣の事を自分の復讐に使おうとか思ってるキャラっぽいな~…。でも今回エリンがリランの背中に乗っているシーンを見て、何か感じるものがあったみたいだし…。う~ん。どう転ぶかわからんキャラだのー…。



所で。エリンやユーヤンの周りは何となく華やかですね(´∀`)
ユーヤンはカシュガンと…だけど、カシュガンはどうも鈍い所があるっぽいからな~…。でもカシュガンもユーヤン気に入ってる…と思うから、将来くっつきそうな気がするけど…。
後エリンはトムラ先輩ねww
でもエリンは特にトムラ先輩の事特別に意識してないっぽいからな(-ω-)
トムラ先輩も…そこまでエリンの事を意識して…ないよな、まだ。気になる程度な気がする○| ̄|_
それともエリンはイアルとくっつくのかな~…。こっちも目が離せない(´ω`)w



ラストでリランが飛ぶシーンは感動でしたね。
人間に育てられてた王獣は空を飛べないはずだったのに…。でもそこまでエリンが打ち崩してしまったわけだ。次回はあの霧の民の人がまた現れて、エリンに警告をしに来るみたい…。
時代の真王、セィミヤもだいぶ大きくなったし。また世界が大きく動きそうですね。シリアス展開シリアス展開(゚∀゚)ww



テーマ : 獣の奏者エリン - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:41 |  獣の奏者 エリン  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

