--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.09 (Sun)

俺たち、結婚します 

20090809190940
20090809190938
今日俺たちはめでたく結婚式をあげることが出来ました。
たくさん苦労はあったけど(主に皇帝の妨害)、俺、今凄く幸せです!
皆さん、特にガーランドさん、オニオンナイト、本当にありがとうございました!

(花嫁の手紙紹介より)




って感じでこの前オフ会でお知り合いになったなかたさんとWOLフリ結婚式用具ドロップ会をしてきました(おい)

楽しかったー!!
途中ケーキ入刀用ナイフをドロップしたかったのに、ライトさんがなかなかバーバリアンソードを落としてくれなくて参りましたよ…。
てゆうかライトさん結局バーバリアンソード落としてくれなかったし(●`ε´●)

そこで息子(違)のオニオンナイトの登場です!!
息子がエクスカリバーⅡを装備して再びドロップ開始→落ちた(゜∀゜)!!

こうしてライトさんのケーキ入刀用ナイフが出来たのです

しかし本気でバーバリアンソード落ちなくて…明らかに皇帝…マティが結婚式の邪魔をしてるんだそうに違いない!!と、途中マティをリ●チにし(ひでぇ)、WOLフリはめでたく結婚式をあげることが出来ましたwww



すいませんわかってます馬鹿です(おい)

後はなかたさんに自分的WOLフリソングを紹介。『荒野のヒース』、気に入って下さってどうもですwww

本日はお疲れ様でした&ありがとうございましたwww
スポンサーサイト
 |  19:09 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

