--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.17 (Mon)

咲ーSakiー 第20話感想 

咲ーSakiー 『姉妹』

咲ちゃんのお姉さんご登場ですね。


レナ…?(違)


『みやながのつ頃に』ですね!!(だから違う)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】













































それにしても、咲ちゃんのお姉さん…照さんでしたっけ?、咲ちゃんの回想と実物はずいぶん雰囲気が違うような…。
なんか離婚とか家族の問題がある宮永家ですから、何かあったんだと思いますが…。
しかし髪型とか雰囲気とか中の人とかでどう見てもひぐらしのレナたんですね(^ω^)!!(言うな)



一方清澄の面々は休養を兼ねてプールへ。それにしても誰もいないプールやな。貸切状態やん。透華達はVIPルーム使ってる訳だし、平日ってそんなに空いてるか…?

咲ちゃんはそこで(泳げないなりに)はっちゃけてました。勝って全国に行って、お姉さんに会えるのがうれしいんだろうけど…。テンション高すぎ(^^;
しかしプールに入れただけであんなに喜ぶとはよっぽどのカナヅチやな…。

原村さんの水着にはあえて突っ込まないよ(^ω^)!!(おい)



咲ちゃんと一緒に龍門渕の面々もプールに来てました。
衣ちゃんは変わったなー。だいぶ明るくなった。いい傾向ですね。後龍門渕のメンバーも…みんな優しいのね(´ω`)
特に透華は…。最初もっと冷たい娘だと思ってたよ。実はこんなに衣ちゃんの事心配して、大事にしてたんだなー…。
ファミレスの思い出はたいへん良かったと思います(´ω`)


風越と鶴賀は相変わらず。加治木先輩と桃ちゃんは本当恥ずかしいばかっぽーですね…(ニヤニヤ)



次回から個人戦スタートですね。しかし話数も残り少ないし(2クールならの話ですが)、個人戦で終わるのかしら…。



テーマ : 咲‐Saki‐ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:23 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。 その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。 艶(あで)やかな水着姿を披露する和や咲たち。 そしてその場には、思いも寄らない面々も遊び?...
2009/08/21(金) 13:47:58 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

