--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.18 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第20話感想 

戦場のヴァルキュリア 『愛しき人』


ちょ(゚Д゚)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































色々ショッキング&凄い展開で、軽く付いていけません…○| ̄|_


えと…。まずファルディオの第一小隊と言うか、ラマールくんと言うか…みんなお亡くなりになるとか…。
ラマールくんヤバいのかなとか…かけらも思わなかったし…。イサラの事も、吹っ切れて…くれるもんだと…。
てゆうか第一小隊全員いなくなるとか考えるわけないじゃないか。
ファルディオを助けた時、満足そうな顔して消えていったラマールくんが忘れられません…。



次にその第一小隊を他ガリア兵もろとも吹っ飛ばしたセルベリア。

あれは反則じゃなかろうか…○| ̄|_

あんなん反則やん。強すぎでしょ。戦車も吹っ飛ばしてるんだよ…?戦場後にはなにも残ってない、ファルディオが茫然自失になるのも無理ない…。
あれがヴァルキュリアの力ですか。しかしあんな反則じみた攻撃力を持ってるのに、ヴァルキュリア人はなんで滅んだんでしょうかね?
でもやっぱりセルベリア綺麗だったんだよなぁ…。



セルベリアの力を見たファルディオはラストにアリシアを撃つし。
あれはアリシアがヴァルキュリア人だとわかったファルディオだから、ヴァルキュリアの力を恐れてアリシアを撃ったって事でいいのかな。そこらへんの葛藤が今回だけではわかりませんでした(´・ω・`)
途中『アリシアの力を借りなくても…』とか言ってたし、なんかもっと違う行動を取ると思っていたので…。


なんかもう本当にショッキングな展開の連続で、どうしたらいいのやら…。とりあえずアリシアは大丈夫なんだろうか。



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  18:48 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

