--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.21 (Fri)

東京マグニチュード8.0 第7話感想 

東京マグニチュード8.0 『夏の夕暮れ』


悠貴くんが…(゚Д゚;)!!!


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】















































とにかくラストで倒れた悠貴くんが心配です(´・ω・`)
よい子なだけにさ…!!精神的な負担とかさ…!!周りに気を使って大丈夫って言って、実は辛いとかそういうの、あったりしたんじゃないかとか…。


でもラストまでは元気だったんですよね。超走り回ってたし。…無理してたんかもしれんけど…。

悠貴くんは災害現場で遭遇したロボットオタク(おい)の健斗くんと仲良しに。
いいじゃないかオタク。何かに夢中になるのは良いことだよ(`・ω・´)(お前が言うな)
健斗くんが未来ちゃんと同い年なのもありますが、悠貴くんとのシーンは微笑ましたかったですな(´ω`)

しかしこの健斗くんもまた無茶をする子ですね(^_^;)
救助ロボを助けようとするとか…。まぁやりかねないなとは思ってましたが。レスキューの隊の人が怒るのも無理はないです。
ちなみにそのシーンでの見ものは未来ちゃんの馬鹿力かと(笑)
救助ロボ片手で放り投げるとかスゲー(^ω^)



しかし悠貴くん、本当気になるな…。
倒れる前、未来ちゃんと会話して『みんな仲良しがいい』とか言って、未来ちゃんがお母さん達にもっと優しくしようとか聞いて喜んでたのに…。

所で最近の未来ちゃんはあんまりイラつかなくなりました(苦笑)
悠貴くんとの会話聞いてると、成長したんだなーと実感です。


スポンサーサイト

テーマ : 東京マグニチュード8.0 - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:08 |  2009年放送作品  | TB(3)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


東京マグニチュード8.0 (初回限定生産版) 第1巻 [BD] [Blu-ray]クチコミを見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
2009/08/22(土) 14:40:36 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
救助ロボが使われてるのを見ると近未来って感じですね。 って後3年後の設定ですけど(^^;  10年後には実物大歩くガンダムがお台場にと...
2009/08/22(土) 23:14:27 | SERA@らくblog 3.0
記事書いてたら地震キタ((((((ノ゚?゚)ノ も~~~!!! 2人とも無茶し杉( ̄□ ̄;) おこられますた ロボット好きの少年、健斗との出会い。 彼に最後まで出番あるとは。 なにげに未来とフラグ立ってるしw 2次災害防止用のレスキューロボット、...
2009/08/24(月) 19:34:39 | のらりんクロッキー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

