--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.23 (Sun)

今日はセカイrikujyouなのですね 

☆☆☆腐女子向け注意!!!☆☆☆
嫌いな人はまわれ右!!



ハガレンはお休みですな。
と、言うわけで(どんな訳?)今日は久々にDFFで話を濁しておこうと思います。
そういえば今日はスコールのお誕生日なんですってね。知らなかった!!(酷)
スー、お誕生日おめでとう。後で(ミッション達成のためにも)ボコっとくね!!(待て!!)

今日は今さらですが、やっとこさ夏コミアフターのお礼参りした…。いつも行動が遅くてすみません○| ̄|_
皆様ありがとうございました。機会がありましたらまたぜひお相手してやってください。


いつもはみくしいの方でDFFネタを上げてたりするのですが、こっちでもぼそぼそ上げた方がいいかしら…。まぁあげても魔導船コースでDFFの鎧プリキュア(ゴル兄とエクスデス先生)が並んで出たwwwとかそんなネタなんですが(微妙)


【More…】





今は皆の最終専用武器作成にいそしんでいます。とりあえずコスモス側は終わったので、後はカオス組だ。
ガーさん、皇帝、ゴル兄、エクスデス、ミシア姉さん、ジェクトパパ、ガブっち…と、めっちゃ残ってる○| ̄|_

特に難航が予想されそうなのはミシア姉さんです。俺ミシアさん超苦手。そしてミシアさんをBREAKさせるのもテラ苦手。これではミシアさんの珠が集まらないではないか!!(もうちょっと言い方はないのか)
そういえば皇帝も身持ちが固くて珠が足りないんですよね…。まぁいいか。マティをボコるのはさほど苦でもない(酷!!)
つーか誰かカモゴーストでカオス組の珠シリーズを持ってる人のフレカをください…(他力本願過ぎる)
ゴーストでドロップ狙ってもいいのですが、皆強くて勝てないww俺弱いなwww(おい)

でも皇帝とゴル兄は何とかしたい…。その為はラピスラズリが必要なのですが、なかなか手に入れられないんだよね、ラピスラズリ…。カードラックが低い方が出やすいってキツな!!ある程度勝ち進んだ後負けるとか…。でもそれもリスクが高いんだよね…。誰かいい方法を教えてください。頭悪いし腕も悪い沖風に出来るような戦法をっ…(ダメにもほどがある)



そいうえば最近ぴくしぶにも登録しました。登録しただけでなにもありませんが。まさにROM専用で本当に申し訳なく思ってます!!(おい)
何か描かなきゃなぁ…。後写真屋さんも使えるようにしたいんだ…。一応実践型の参考書とかも買ったりしてるんですが、まだ手をつけてないというwwやれよって話ですね、すみません。

それにしても皆々様イラストが綺麗で本当に眼福です(´ω`)www
中でも超萌える皇帝を描かれてる方がいて本当にキュンキュンします。マティいいよマティww

なんていうか本当に…皇帝受にも目覚めてしまって俺はもう戻れないと思います(待て)

アレー。皇帝出てきたとき「鬼畜攻めキター!!オイシーこれ\(^q^)/」状態だったのにどこに言ったのかしらウフフ。頑張ってゲームでもマティ使えるようにしたいと思います。ついでにプチオンリーの日は皇帝受アンソロを絶対ゲットしたいと思いま(そんな決意表明いらん)
なんで2組はこんなに受に走っちゃうのかな~。まさにセクシー(皇帝)なの、キュート(フリオ)なのどっちが好きなのって感じだよね(黙れ)

なんか色々頑張ろうと思います…。とりあえずにょフリもいいよね(唐突)
地球の頃御付き合いした方ならわかると思いますが沖風は女体化大好きなので^^^^^
こっちでもやっぱり走りましたよ!!(オ/ー/●/リ/ーのkasugaっぽく)
とりあえずフリオ練習しよう…。ヤツの鎧は本気で絵師殺しだしな…WOLさんも…。



今さらながらスーの誕生日なんだからスーの話題をすればよかったのかしら。でもスーの話題なんてないわ(酷!!)


スポンサーサイト

テーマ : DISSIDIA FINAL FANTASY - ジャンル : ゲーム

 |  19:46 |  最終幻想他ゲーム関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

