--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.25 (Tue)

戦場のヴァルキュリア 第21話感想 

戦場のヴァルキュリア 『はかなき絆』

あいかわらず てんかい が すごくて ついて いけません。


えぇ~…。でもファルディオ切なくないか…。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】


















































ついにアリシアがヴァルキュリア人として覚醒してしまいました…。セルベリアと同等の力を振るい、いったん帝国兵を撤退させる事が出来ましたが…。

でもこれでアリシアがどうなるか…。少なくとも戦いに駆り出されるのは間違いないし、…どう扱われてしまうのか…。そればっかりが怖いです。


ファルディオがアリシアを撃ったのは、アリシアをヴァルキュリア人として覚醒させる為だったんですね。
第一小隊の事を考えると、何かをしなきゃとか、セルベリアに何かしてやりたいとかあったんだろうけど…。最初はアリシアの力に頼らなくても、って考えてたのに、セルベリアの力を目の当たりにしてはダメだったんだなぁ…。

しかもアリシアはウェルキンを想って覚醒したし。ファルディオではダメだったんですもんね…。
これで好きだった気持ちとかも砕かれちゃうし、アリシアに対しては『ヴァルキュリア人として覚醒させ、戦いに駆り出してしまった』という十字架まで背負う事になるし…(´・ω・`)
アリシアも心配ですが、ファルディオも心配だ…。



その2人に置いてけぼり食らわされてるウェルキンも心配ですけどね!!

大切な人だと和解した直後のこれ…。しかもその原因を作ったのは親友です。ウェルキンに受け止めきれるのか…。

あぁー(´Д`)
ラストスパートに向けて展開がキツくなっていく…_| ̄|○


スポンサーサイト

テーマ : 戦場のヴァルキュリア - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:20 |  2009年放送作品  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


戦場のヴァルキュリア 2 [DVD]クチコミを見る 「蒼き魔女」の異名を持つセルベリアの強大なパワーにより、主力部隊は甚大な被害を受けた。新たに出撃命令が下された第7小隊に、アリシアまでもが瀕死の重傷を負ったとの知らせが入る。動揺するウェルキンたちだったが、帝?...
2009/08/26(水) 11:57:13 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

