--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.27 (Thu)

シャングリ・ラ 第21話感想 

シャングリ・ラ 『聖地消失』

今回はメデューサ対策で終わりましたね…。

香凛ちゃんがもうちょっとアトラスランクとかのネタバレをしてくれるかと思ったけど…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】















































システムを乗っ取るって強力ですね…。メデューサに何をやっても通じないのが…。衛星落としてもダメとか。つーかイカロスはどこに落ちたの?それも大変な事じゃない?スルーされてたけど(^_^;)

ネタバレといえばメデューサが何をしようとしているのかはわかりましたが。
まぁ人間いなくなれば自分を脅かすものはなくなるわな…。究極論だけど。そのために地球上の核爆弾全部爆発させようとか極論すぎる。
あの時メデューサは本気で…『死ぬ』ってのもあれだけど、生命の危機を感じたんだね…。親である香凛ちゃんは助けてくれないし。
『親の言うことは聞くもんでしょ』って都合のいいときだけ…って感じだよ、香凛ちゃん…。優先度も自分で設定したんだからさ。

香凛ちゃんの夢は両親と一緒にご飯を食べる事なのに、やり過ぎちゃった、と言うか、努力の方向を間違っていたと言うか…。お金なくても会話してご飯食べる事は出来ただろうになぁ…(´・ω・`)



まぁ結局なにをしてもメデューサは止められず。
アトラスのスパコン『ゼウス』を頼るしかなくなりました。
そこでアトラスランクの話に行くのですが…。香凛ちゃんあんま詳しい事話してくれないし○| ̄|_
ゼウスで見たものはなんだったんだよー。

で、この前すべての剣を手に入れた美邦がすでに後継者候補として涼子に会いに行ってましたと。
美邦が正式な後継者になったとして、アトラスの固有振動とかが止まるのか?
つーかアトラスを継ぐって事自体がまだよくわかってないし…。
予告では涼子の部下達がなにかしてたし、ついに涼子から反乱したりするのか?




テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  19:12 |  2009年放送作品  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

