--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.27 (Thu)

なんというカオス 

20090827230324
20090827230321
『ガラスの仮面最新刊買ってねぇ(゜Д゜)!!』とガラスの仮面買うついでに一緒に買ったのがこれだよ!!

なんというカオス!!
特にキタキタ!!(おい)


いや、グルグルファンだし買った方がいいかなって…。ちなみにキタキタ第二版でした。売れてる…!?重版されてんのこれ…!?(おい)


ザンスクアンソロのDVシンドロームなんかもう3だし。ザンスク人気なんだな。わかるよ。だって10年立ってもラブラブだったもんねあの2人(おい)
裏表紙はあいかわらずちゅっちゅっしてました。持って歩くのが恥ずかしいだろ!!全くこのバカップルめ!!


所でガラスの仮面。随分前…まだ40巻も出てない頃、お母上が

『ガラスの仮面のラストは、亜弓さんが事故で目が見えなくなって、隠すんだけど結局ばれて、最終的にマヤが紅天女をやるって聞いたんだけど…』

という事を言っていたのと同じ展開になっています。そうだとして亜弓さんかわいそすぎる…(´;ω;`)
なんかいよいよマヤが本命みたいな事、月影先生がし出したしさ…。
やべぇ。続きが気になる…。くっ。ここで花とゆめを買ってはだめだ…!!(おい)
 |  23:03 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

